GW振り返りブログ第2弾!今日もOWDコースが開催されてます~!

ダイビングのライセンスについて知りたい!
取得までにはどれくらいかかるの?
そんな疑問にお答えします!

キャンペーンも開催中です♪
まずは無料説明会へ!
上クリックして頂き、ご予約お待ちしております。
気になる方は、是非ご連絡くださいね(^ω^)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

次回の親睦会は・・・!!
5/17(木)19時~

会費¥1,000+何か1品(お惣菜でもデザートでも)
にしおは唐揚げ
かとーはフライドポテト
はやとは何でもいける!
あきらはエイヒレ
が好きです。笑
ビールや酎ハイ、ソフトドリンク等は
お店で用意します(・∀・)
飲み放題です~!!

時間は19時からですが、
遅れてのご参加も大歓迎です(‘◇’)ゞ
いつでも、いつまでも(笑)お待ちしてます♪
是非今からスケジュール帳に記入!

携帯のスケジュールにIN!
お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

行けるよ!!って方は
お店かスタッフに一報頂けると嬉しいです♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

初夏の日差しが眩しい今日この頃
皆さまいかがお過ごしでしょうか

お店の前は本日も良い天気

GWももうすぐ終わってしまいますね
皆さんはどこかに遊びに行きましたか?

地元に帰った方
どこかに旅行に行った方
ダイビングをしていた方
どんたくに参加した方
どんたくにより起こされた加藤


色々な方がいるかと思います( ´_ゝ`)

そんなGWですが
博多店は本日も元気にオープンしております
そんな中
ブログをお届けするのは

こいつです

ちなみに僕も
GWはダイビングをしていた側の人です
そんな僕も
本日はお店にいます
お昼から指をカタカタ動かし
ブログを書いている訳です

カタカタ
カタカタカタカタ!
カタカタカタカタカタカタ
ッターン!(エンターを押す音)
こんなイメージです。

というわけで!
今日のブログはGW後半の様子を
まとめてお送りさせて頂きます~!
写真多めですよ~!

まずは海の様子からどうぞ!

最近は水温も高くなってきて
幼魚の姿も沢山見れるようになりました(*^^)

そしてそして
幼魚がいるということは
産卵の時期でもあるわけで
イカの卵もチラホラ見れるようになってきました

成魚になると深い所に行くマトウダイも
浅い所で観察出来ております

福岡では
ワシノイオという名前で呼ばれているそうです

お腹のぷっくりした
タツノオトシゴ見れたり

ちょっとシルエットがかっこいい

僕の大好きなクラゲちゃんも出始めました
クラゲ可愛いですよね

外の気温が高いから
よくお店に来てくれるT君は
『もうフードいらないですよね!』
とはりきっていましたが
水を触ってみたらまだ冷たかったようで

しっかりフードも被っておりました

そしてプールでは~!
4月に入ってから沢山の方にお申し込み頂き、
すでにプールに参加されてる方もちらほら

おがちゃんも
親切丁寧に講習を開催しております

お!
これはレギュレーターを探す練習ですね!

お客様も余裕のピース!


今日はプールで頑張ってたこのお二人が
海に行ってますよ~!
ライセンス取得に向けて頑張れ~!

ちなみに僕が指を走らせている中、
おがちゃんは今日もプールに行っております

そして昨日は~!
EFRコースがお店で開催されておりました~!

レスキューダイバーを目指しているお二人
写真を撮った時は
真剣な顔でしたが

気を抜いて笑った所を激写!
ワイワイしながら開催してきました

お二人で事故者と救助者を交代で行ない
無事終了!

僕も救助してもらいました
一番左のT君は
バリアーも付けてるのにポケットマスクも付けてるという
事故者でも救助者でもある不思議な状況

このままの調子で
レスキューダイバーコースも楽しみましょうね~!

竹内はお店でカタカタ
オガちゃんはプールへ講習に

では
ニシ店とカト先は?

そうです
海へ行っております!

早速カトーチームの写真が届きましたよー!

ウミウシ祭開催中だそうで
今日は4ダイブすると意気込んでました

西尾チームもワイワイしているようです~!

まんじゅうももらったとか

うん!
どこのチームも楽しそう!

僕もこれから
学科の講習に行ってまいります!

皆さんも残りのGWを楽しんで下さい~!

続々とツアーも決定中!!

オススメは…!!

夏先取り
BBQツアーin唐津

潜ってよし!
食べてよし!
焼いてよーーーし!!

夏間近の唐津で
お昼ごはんはみんなでBBQ!
ステーキ焼いちゃう?
焼き鳥も!?
ダイビングもご飯も楽しむ
満腹ツアーヾ(o´∀`o)ノ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイビングのライセンスには更新がないので
自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?

福岡店でダイビングしたことがあるかたなら!

どなたでも遊びに来てくださいね~( ^ω^ )

ダイビングのライセンスには更新がないので、
自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?

地形での洞窟ダイビング

砂地での癒されダイビング

壮大な海ガメにも

大きなマンタにも!!

会いにいきましょ~!

時期と場所を狙えば、水中でザトウクジラにも会えちゃいます(´ー`)

海って・・・偉大です。

呼吸が出来ない自然界はこの世に宇宙と水中、この2つだけ!

ぜひぜひ海の世界へ!!

お待ちしております(^ω^)

ついに石垣島に待望の宿泊施設が完成!潜って遊んで泊まるなら!

スタッフ最大級!ダイビングスクールと言えばマレア池袋店!!

池袋2

日本一のターミナル駅!マレア新宿店はこちら?

東京駅から!千葉から!アクセスしやすいマレア東京店は・・・?

横浜駅からひと駅。マレア全店で一番の駅近のマレア横浜店へ!

マレア関東ツアー海日記!

愛知県名古屋市にはマレア栄店あり!

マレア福岡博多店は博多駅から5分!ダイビングライセンス取得なら!

外観(HP用)