海は広いな大きいな~っと(*´ω`*)

\NEW OPENキャンペーン実施中!!/

マレア福岡博多店では、九州地区でのダイビングライセンスの取得、
そして徒歩1分圏内に自社プールがあるため、快適にライセンスを取得すること出来ます♪
PADIのCカード(認定カード)は更新が必要ありません。
ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪ 非日常の海の中で癒されたい方♪
たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆
ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!
ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレアでは先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は早い者勝ちですので
まずは無料説明会へ!

クリックして頂きページ下部からの説明会お申込みお待ちしております。

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは(・∀・)

越えまして・・・

こんばんは(`・ω・´)

本日のブログはかとうがお送りします!

今日はすでにダークな時間に差し掛かりました。
Why?
さぼってたから?
NO!!

今日はスタッフ全員で・・・

潜ってきましたー!!
レッツダイビングー!!

お腹空いたとか、今日のお昼はなんだとか、
ベッキーベッキー叫んでるわけじゃないんです。
棚作りがメインのお店じゃないんです。
(いや棚は大切だけど!!)

そんなわけで本日潜ってきた場所は・・・

・・・

分かります。
どこですか?ここは?と。

ここはね、
これで言うところの・・・

ここです。
NAGASAKI

長崎けーん!
たつのくちー!
辰の口ー!

台風がきても潜れるという
九州のダイビングで聖地的なポイントです(・∀・)

階段を降りた先にはー!!

レッツエントリー(・∀・)

久しぶりのダイビングに全員ドキドキしながら(笑)
あーじゃないこーじゃない言いながら潜ってきました(´ー`)
今日は雨の影響でちょっと透視度(海の中で視える距離ですね!)が悪いんです~と
言われビビリながら入りましたが、
これまたキレイ(・∀・)


確かに写真みたいに(自分の写真の腕をフォロー。笑)
少し白っぽくぼやーっとしてましたが、
これがスコーン抜けたときが猛烈に楽しみな海でした(^ω^)
ビーチなのに推進30m取れるって・・・これもまた魅力的。。。

そして今日思ったこと・・・

やっぱ・・・

ダイビング好きだわー(´ー`)

いやー九州の海いい!!
可能性にあふれてますね!!
みなさん、いいですよ!!
(大声では言えないけど・・・
ほとんど行ったことないから、
みんなで行きたい!
一緒に開拓しにいきましょ!!(笑))

ダイビング後は、前々からにしおが行きたい!行きたい!と
言ってた

軍艦島!!

を遠くに見つめながら
お昼ご飯を食べてきました。

憧れの軍艦島カレー!!

ダイビング後に行ければいいねー!なんて話してましたが、
周遊ツアーがなかなか終わる時間が早いようで、
通常のダイビングツアー後は難しそうでした;つД`)

是非九州に遊びに来て、マレアにも来て(笑)
さらに観光どうしようかなー!なんて方は、
長崎県軍艦島、行ってみてください!!

えー!でもダイビングして軍艦島にも行きたい!
という方・・・
一緒に最善策を考えましょう(´・ω・)笑

そんな1日を本日は過ごしていたので、
今日はこんな時間に(´・ω・)

博多店OPENまで、
残すところあと2日!!

ドキドキな時間もあと少し!
ワクワクしますねー(・∀・)
(してますかー?笑)

早くOPENしないかなー!!