辰ノ口に行ってきました!!

こんにちは!

マレア福岡のあやかです🦈

3月最初のツアーでは、みんな大好き辰ノ口へ行ってきました~(^O^)/

この日は風が5mほどだったのですが、水中は流れもうねりもなく快適!

透視度も5~7mくらい見えましたよ!

東口がダメでも、湾内ならいけるのがポイントです!

各エントリー口からでも水中の景色は全然違ってきます

また、辰ノ口を知り尽くしていない方!

一緒に潜りに行きましょーーー(゚Д゚)ノ

水温は約15℃!

ウミウシやカエルアンコウにも会えますよ~✨

そして、

この日は50本ダイブを迎えられた方もいました!

これからもたくさん色んな海でダイビングしていきましょうね~♬