冬の唐津!KMCビーチの今・・・

こんにちは♪
マレアの矢澤です(^.^)

ささ、週末の海洋報告をしていこうと思います✋”
昨日は【カキ小屋ツアー】ということで、牡蠣をメインに…ダイビングを堪能してきましたよ(笑)♪

海はどこかというと、、唐津のKMCビーチ☆彡
知る人ぞ知る、OWDやAOW講習で思い出深い方も多いであろう唐津です(^.^)
綺麗な砂地に海藻が多く、綺麗な時は草原を泳いでいる気分★

そんなKMCビーチ。
僕は好きです(笑)

さて、昨日はなにを見つけたかというと、、、やはりこの時期!
冬の定番・海の宝石【ウミウシ】★

初めてのツアーの人達も含めながら遊んできました(^^♪
SPではフォトの方もいたので、写真をみんなで練習して帰ってきました(^^♪

お客様写真

これはそんなゲストの写真です★
【とりあえず太陽いれてみなー!!】と一言…(笑)

雑…って思う方もいるかもしれませんが、写真って初めてなわけだし
そーゆーのが一番シンプルで分かり易いと思うんですよね(笑)

もちろんその他構図やなんやらいろいろと話しましたが、
分かってもらえなかったら意味ないですもんね!!

そんなこんなで色々撮影できました★

今回はそんな唐津のビーチのお話でした♪
冬の時期のダイビングの楽しみ方はスタッフに聞いてくださいね(^.^)

ちなみにツアー後の食事タイムも冬の魅力かもしれませんね✋


ではまたー!!