OWDがぞくぞく誕生中!!今年の夏も来年もその先も!!さらに楽しく遊べそうだよーヾ(o´∀`o)ノ

山笠

壮大な写真・・・
西尾先生より送られてきました(・∀・)
ブログれよ・・・と意味を込めて。

分かりました!
ではブログりましょう!!

そんな意気込みを込めているのは
博多にお住まいのかとうです(・∀・)

大分寄りの福岡県朝倉市と大分では
記録的な豪雨だったようで・・・
みなさんご無事でしょうか・・・( ˘•ω•˘ )

博多でも、昨日の夜中から朝方にかけて
雷がピカピカしていました!
窓が雷で揺れる・・・すぐさまカーテンを閉めました。

そんな雨の中思ったのは、
西尾先生からの写真と一致してしまった、
山笠の安否。
結構大きいものが作られてるので
風で倒れないのか心配でした(´A`)

無事だったみたいですね( ^ω^ )
来週末が山笠の本番ということで!!
天気が良くなりますよーに!!

梅雨前線が停滞しているおかげで(ぐぬぬ)
本日の博多も雨続きです((+_+))

久しく晴れを、太陽を見てない気がする。。。
早く梅雨明けてー!!
夏よきてーーーー!!と心からの叫びが今にも溢れそうです。
もはや溢れてるんではなかろうか。

ベッキーもそう言ってるよ!!

ほんとベッキー好きですね、あの人は・・・。
サマーバーゲンがキニナルところですが、
かとーはネットで全てを買うタイプの人間です。

ネット社会万歳。

っと、ここまで打ってたら
関東から遊びに来てくれた方がーーーーー!!

たけちゃんいらっしゃーーーーい( ^ω^ )
月に一度福岡に出張に来てるそーな。
ハンドスピナーでくるくる遊んでます(笑)

先日沖縄本島でなんと100本を迎えたとのことで!!
たけちゃんのオープンウォーター講習を担当した
わたくしとしては大変うれすぃー。
おめでとーねー((((oノ´3`)ノ

これからも楽しく潜り続けてくださいませませ!!

そしてこちらも楽しくこれから続けていこうぜ!と、
OWDおめでとう!!

いっしーが

☆オープンウォーターダイバー☆

になったとさーーーーヾ(o´∀`o)ノ

昨日の最終筆記テストを無事合格し!
しかも優秀な成績を収めまして!!

大好きなお酒と大好きなチーズ&生ハムを
これからも食べ続けていいから!!
「ダイビングも」楽しんでこうね!!笑

おめでとーヾ(o´∀`o)ノ

次なるステップはアドバンスコース。
さらにさらに楽しくなりますよー!
一緒に遊びまくりましょー!!

福岡の梅雨明けまで残り1週間?2週間?
もうすぐ夏が来るよー☆

そんな一歩手前。
明日も明後日も明々後日も雨予報の熊本天草に、
天気の良い東京から来てくれた(笑)3人と
2泊3日ダイビングしてきまーーーーす!!

\ライセンス取得キャンペーン実施中!!/

ダイビングスクール マレア福岡博多店では、九州地区でのダイビングライセンスの取得、
そして徒歩1分圏内に自社プールがあるため、快適にライセンスを取得すること出来ます♪
PADIのCカード(認定カード)は更新が必要ありません。
ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪ 非日常の海の中で癒されたい方♪
たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆
ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!
ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレアでは先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は早い者勝ちですので
まずは無料説明会へ!

クリックして頂き、ご予約お待ちしております。

気になる方は、是非ご連絡くださいね(^ω^)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ライセンスは一生もの!!

更新がないため、自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?
地形での洞窟ダイビング

砂地での癒されダイビング

壮大な海ガメにも

大きなマンタにも!!

会いにいきましょ~!

時期と場所を狙えば、水中でザトウクジラにも会えちゃいます(´ー`)

海って・・・偉大です。

呼吸が出来ない自然界はこの世に宇宙と水中、この2つだけ!

ぜひぜひ海の世界へ!!

お待ちしております(^ω^)

スタッフ最大級!ダイビングスクールと言えばマレア池袋店!!

池袋2

日本一のターミナル駅!マレア新宿店はこちら?

東京駅から!千葉から!アクセスしやすいマレア東京店は・・・?

横浜駅からひと駅。マレア全店で一番の駅近のマレア横浜店へ!

マレア関東ツアー海日記!

愛知県名古屋市にはマレア栄店あり!

マレア福岡博多店は博多駅から5分!ダイビングライセンス取得なら!

外観(HP用)