ぞくぞくとダイバー誕生中!ダイビングスクールマレア福岡博多店

ライセンス取得するなら今がチャンス!

続々とダイバーが誕生しております!

ダイビングスクール マレア福岡博多店では、九州地区でのダイビングライセンスの取得、
そして徒歩1分圏内に自社プールがあるため、快適にライセンスを取得すること出来ます♪

PADIのCカード(認定カード)は更新が必要ありません。
ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪ 非日常の海の中で癒されたい方♪
たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆
ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!
ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は早い者勝ちですので
まずは無料説明会へ!

クリックして頂き、ご予約お待ちしております。

気になる方は、是非ご連絡くださいね(^ω^)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

6日間連続で竹内隼ブログで行くのでは・・・

と期待されていた皆さん。

今日はアタイのターン。

水木とOWD講習へ行ってきました~( ^ω^ )

夏に向けて続々とOWDが誕生しております!

佐賀県唐津でダイビング講習です!

安定のKMC前ビーチで潜り、

木曜日はKMC前ビーチで発見したミニアーチをくぐったりしまして

OWDで地形ダイブ(?)も楽しんできました|д゚)

そして2日目はヨブコビでミニダイブ!

バディを置いていく感MAXの直進を見せたサキちゃんと

もうコンパスなんて見てないような気がしたタニダイの2名でミニダイブです!

サインを交換し2人でスタートするバディ。

しかしミニ四駆のようにひたすら直進し続けるサキちゃん。

それを追いかけるタニダイ。

(こんな打ち合わせだっけ)

と後ろから見ておりましたが

後ろからその姿を見ていて追いかけるその姿は・・・

コロコロの漫画のようにスティックでミニ四駆を走らせるのに憧れて

買ったばかりのミニ四駆を公園で拾ったいい感じの棒(重要)を持ち

GO!と勢いよく走らせてみたものの、ミニ四駆のほうが遥かに遥かにギューンと速く進み

漫画のように追いつかずに秒殺といいくらいのタイムで

溝にはまって再起不能の水没をした悲しい想い出が

海の中でリフレインしたマレア福岡博多店 にしおです。

海の中ではもしかして・・・

これもバディの新しい形なのでは?と後ろから見守っておりました。

そして無事追いつき、Uターンしても同じように置いて行かれる勢いな感じで

ついていき(サインは交換してるけど泳いだら見てない)フロートに戻る姿はとても愛おしいけど

「バディみなきゃダメだぜ?」アドバイスをしてログタイムに3人で爆笑しました。

そんな(どんな)今日もOWD講習へ行っております!!!

参考画像:昨日の竹内

昨日に引き続きスイカタイムはあったのか!?

そんな今日は3名のOWD講習ですね!

イッシーは2日連続の参加です!

画像ではみんな余裕ですね~!

透明度もよくて癒されるKMC前ビーチを堪能した事でしょう!

家康ビーチも行ったのかな!?

シューティングスター(進駆郎)のように早く帰って(安全に)帰ってきてー!!

竹内はプールへ行き、僕はお店で帰りを待ちまーす|д゚)

ライセンスは一生もの!!

更新がないため、自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?
地形での洞窟ダイビング

砂地での癒されダイビング

壮大な海ガメにも

大きなマンタにも!!

会いにいきましょ~!

時期と場所を狙えば、水中でザトウクジラにも会えちゃいます(´ー`)

海って・・・偉大です。

呼吸が出来ない自然界はこの世に宇宙と水中、この2つだけ!

ぜひぜひ海の世界へ!!

お待ちしております(^ω^)

スタッフ最大級!ダイビングスクールと言えばマレア池袋店!!

池袋2

日本一のターミナル駅!マレア新宿店はこちら?

東京駅から!千葉から!アクセスしやすいマレア東京店は・・・?

横浜駅からひと駅。マレア全店で一番の駅近のマレア横浜店へ!

マレア関東ツアー海日記!

愛知県名古屋市にはマレア栄店あり!

マレア福岡博多店は博多駅から5分!ダイビングライセンス取得なら!

外観(HP用)