ダイビングは1年中遊べるスポーツ。だから楽しい!だから面白い!そしてかっぱえびせんも金色が登場。

\NEW OPENキャンペーン実施中!!/

ダイビングスクール マレア福岡博多店では、九州地区でのダイビングライセンスの取得、
そして徒歩1分圏内に自社プールがあるため、快適にライセンスを取得すること出来ます♪
PADIのCカード(認定カード)は更新が必要ありません。
ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪ 非日常の海の中で癒されたい方♪
たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆
ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!
ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレアでは先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は早い者勝ちですので
まずは無料説明会へ!

クリックして頂き、ご予約お待ちしております。

気になる方は、是非ご連絡くださいね(^ω^)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

沖縄が梅雨入りしたということで・・・
福岡の梅雨入りも間もなくなのか・・・
それともまだまだ・・・?

調べてみたら例年6月5日頃だそうで。
まだいける!
(何がいけるのか分からない謎の気合い)

梅雨明けは7月19日頃。
始まってもいないけど梅雨明けが楽しみです(・∀・)ハヤクアケロー!

でも梅雨がきてもダイバーなら関係ない!
いま、厳密に言うと一部関係ない、ですね( `∀´)
準備段階はちょっと濡れちゃううふふ、なんてくだりになりますが、
ドライスーツ着ちゃえばこっちのもの。

顔と手しか濡れない優れもの!!

船の波しぶきも怖くな~い(・∀・)

ダイビングは天気と共にあり!
です。

ダイビングは夏の遊びのイメージが強いですが、
ウェットスーツ(濡れるやつね!)とドライスーツを使い分けて
潜れば、1年中遊べるスポーツです(∩´∀`)∩

個人的には濡れないスーツなんて
着替えも楽ちんで素敵♪派です。
ドライ=神

もはやこれぐらい言っても過言ではないでしょう(。-`ω-)ドヤ。

恐るべし、ドライスーツ。

そしてどこかの偉人とかとーは言っています。

ダイビングはどこで潜るかじゃない。(もちろんこれも大切)
誰と潜るかだ!!(どんな想い出も共有するから楽しい)

みんながいれば何でも楽しいのです。
それが久米島(沖縄の少し離れた離島です)に行っ
てまさかの大寒波(沖縄で!?)で
3泊4日中3本しか潜れなくたって・・・。
(過去のツアーである意味最大の思ひでぽろぽろツアー(´・ω・`))

あまり過去のこと(小学生とか高校生とか←え?)は
記憶にないわたしですが、
ダイビングを始めて10年。
想い出ばかり(*´Д`)

いやー素敵!!
ダイビングってやっぱり素敵!!
景色も人も出来事も全て繋がってるんだわ!
と改めて実感(・∀・)

なんて軽快に打ってたら
遊びに来てくれた方と喋り始めて
もう夜です。
お外も真っ暗になりました。

今日のブログはかとーがお届けしています。
こんばんは!!(・∀・)笑

あれ?何について語ってブログ打ってたっけ?
なんてことも忘れてしまうくらい時が経ちました(笑)

沖縄からちょっと所用で来た(`∀´)
なんてスタッフにもらったかっぱえびせんの話とか
パラオのクルーズがオススメなんです!
なんてワクワクするような話をしに来てくれた
パラオ案内人の人とか
もっとバシバシ打つ予定でしたが、
今日はこの辺にしておきます。

ちなみにもらったかっぱえびせん。

マンゴーだって!まだ外が明るい!!(笑)

ロゴが金色でカッコE。

祇園から(自宅から)の夕陽

きれいだな~。

でお別れです。

それではまた明日(・∀・)
アディオーーーース。

ライセンスは一生もの!!

更新がないため、自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?
地形での洞窟ダイビング

砂地での癒されダイビング

壮大な海ガメにも

大きなマンタにも!!

会いにいきましょ~!

時期と場所を狙えば、水中でザトウクジラにも会えちゃいます(´ー`)

海って・・・偉大です。

呼吸が出来ない自然界はこの世に宇宙と水中、この2つだけ!

ぜひぜひ海の世界へ!!

お待ちしております(^ω^)

スタッフ最大級!ダイビングスクールと言えばマレア池袋店!!

池袋2

日本一のターミナル駅!マレア新宿店はこちら?

東京駅から!千葉から!アクセスしやすいマレア東京店は・・・?

横浜駅からひと駅。マレア全店で一番の駅近のマレア横浜店へ!

マレア関東ツアー海日記!

愛知県名古屋市にはマレア栄店あり!

マレア福岡博多店は博多駅から5分!ダイビングライセンス取得なら!

外観(HP用)