残すところあと・・・・

今年も残すところ、あと19日ですね。

そして、気づけばクリスマス🎄

ついこの前、夏が終わったばかりで、紅葉の色づきに心躍り始めたと思ったら、もう12月ですか?もうクリスマスですか?

本当、月日が経つのは早いですね。目離したらもう正月ばい。

幼少期にクリスマスとお正月が待ち遠しいーーー!!

クリスマスとお正月が毎月来ればいいのにー!
とか連呼してた俺、ちょーかわいいね。(笑)

しかしながら、博多駅のイルミネーションは綺麗やね🌟
本当綺麗!!

特にこのツリーは圧巻!
懐メロのクリスマスソングが良い演出するけね~

ついつい長居しちゃって、ついついなんか飲んじゃう!

俺はマグカップが欲しいの!なんならホットワインなんていりません。

ただでさえ、お酒飲めない僕が、味わったこともない赤ワインを?しかもホットで??「すいません、同じ額払うのでワイン抜きでマグカップだけもらえますか?」なんてこと、冬仕様の綺麗なお姉ちゃんに言えるわけがない。(笑)

何はともあれ、マグカップはGETできました。

イルミネーションを見ながら飲むホットワインは激酔いですね。

イベント企画の方、来年からマグカップ単品だけ別売りにしてください。(笑)

さぁ、冒頭にもありましたが今年も残すところあと19日です。

正月なんてすぐ来ますよ!まだ先のこと!なんて考えはやめないかい?

計画を立てるのはスピードが大事!

そう、このザトウクジラとのセッションも3月だけど、すぐ来ますよ!

「3月かぁ~まだわからんなぁ~」とか言ってたら、もう2月で、あ!!

休み申請してなかった~とかいうオチになりかねますからね。

奄美大島でクジラと泳ぐ!

なんて、素敵なタイトル!

そんな夢の体験が夢で終わらず、現実で出来るのが3月の奄美大島!!

いいですか?もう一度言いますよ!

・・・・・!!

思ったけど、文章やったらもう一度言いますよ。やなくて、もう一度読んでくださいでええな。(笑)

出産、子育ての為にシベリア半島から遥々やってきたクジラの群れとの遭遇率は非常に高くなります。

松尾、今年の3月にも行ってきましたが、目の前でブリーチ(水面でばっしゃーんってするやつ)を何回も披露!!本当、感動しました!

奄美大島のザトウクジラ!!迫力満点でした!!

この感動は実際に見た人にしか伝わらんと思う。

3月18日(木)~21日(日)3泊4日間

興味ある方、ぜひご一報くださいね。

昨日のブログであきらが書いてましたが、一昨日は佐世保でエビカニフォト合戦を開催しました!!

ルールはいたってシンプル。誰が一番お洒落な甲殻類を撮れるか!!

皆さん上手に撮れてますね。非常にGoooooooooodです。

そして栄えある最優秀賞に輝いたのは、ゆうこさんのアカホシカクレエビ

タイトルは「紫のマニキュア似合ってる?」

さすがです!!写真の質、レベル、タイトル、文句なしです!

審査委員長の西尾さんから素敵なプレゼントもいただき、ハッピッピですね♪

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

次は、ウミウシフォト合戦やりましょう!!

このブログを書き始めた時はまだ明るかったのに、今もう暗い・・

俺のブログを書くスピードが遅いのか、日が暮れるのが早いのか・・(*´з`)

はぁ~(*´Д`)

20代も残すところあと11日。

30代を目前にした松尾が本日のブログ当番でした。

そして、もう一つの重要な残すところあと・・・・は

まだ、先のお話し!!

じゃ、まったね~✋

1~3月のスケジュール更新中!!

1月

2月

3月

🐤・・・・・・・・・・・・・・・🐤

☆★☆1年中楽しめるマリンスポーツ☆★☆
趣味としてダイビングをスタートしませんか?☆★☆
ダイビングを始める方を応援します!!
大変多くの方からお問い合わせを頂いておりますのでお早めにご連絡ください。

無料説明会のご予約はこちらをクリック!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++

【2020年NEW OPEN!!】名駅店ブログ

名古屋のもう1店舗!!栄店のブログ

関東最大の店舗!池袋店!

東京日本橋にある東京店ブログ

甲州街道沿いのキレイなお店新宿店ブログ

神奈川県唯一!マレア横浜店のブログ

大阪にあるマレア心斎橋店のブログ