ベストシーズンの秋がすぐそこまで来てる🍁福岡の短い夏が終わってゆく~😶

ドォーモ、マツです🐴

(後ろです)

ゲイではありません

あっ!!

小林製薬

やなくて

あ!!

っという間に夏が終わりそうですね。

ついこの前、「やっと長い梅雨が明けました!!夏到来!!」

とか言いよったくせにーーー

気づいたらもう秋の匂いがしてきよーちゃ

暦の上ではもう秋ですばい🍁

福岡の夏は本当短いですからねー終わるの早いですからねー

福岡の夏とドイツの労働時間は本当短い!

(ドイツって世界一労働時間短いらしいよー)

へぇ~

だからね、そんな短い夏を思いっきり楽しもうということで、行ってきました

山口県・青海島

愉快すぎる面々と集合写真のポーズは今?流行りのアヒル口

すっぱそうだったり、にゅ!ってなったり、手でアヒル?を作る人がいたり

人間って個性の集まりですからね何でもいんです。楽しけりゃ(^^♪

青海島の売りは洞窟ー!!

ちょこっとうねり強めだったけど、太陽光差し込んできて見応えおおありでしたー!!

そして・・我らのおくっちがこのダイブにて・・

100本

わーいわーい👏

マレア福岡博多史上最速の達成のはず。きっと。(笑)

たっくさん潜りましたね💛

まだまだ通過点!!次は200本目指して潜りまくりましょう!!

そしてこちらは・・・

現在100ダイブを目標にダイバーの門を開けた

PADIオープンウォーターダイバーコース

を受講中の森ちゃん(^^♪

先日、唐津でマンツーで潜ってきました💛

マイ器材デビュー!!

やっぴーー!!

ダイビングは器材に命を預ける遊び!

器材を使いこなしてこそ、ハイクラスのダイバー

こんな沖ノ島の青い海や・・

ブルーウォーターの中層

上級者向けのポイントで潜るにはそれに合った器材を使う必要があるんですよ!

(松尾ダイビングを始めて8年。。本当に心からそう思う)

スキルが上がるとこんな海で潜るのも夢じゃなーい👇

最高だぁー!!

さて、週末はマレア福岡博多のレディー2人がちょっと遠方へ行ってます。

どこかというと・・・

長崎県・下五島

朝一で写真届きました!!

いや~晴天で気持ちよさそうですね😘

THE夏!!って感じ!!

え?🙄

海綺麗すぎじゃね?🙄

いいな~

一同は夜帰ってくる予定ですー!

気を付けてね~(・∀・)

ふぅ~(息ため込んで・・)

せーの!

柏島

(急に。笑)

10月のおススメツアーです!!

高知県柏島、言わずと知れたマクロ天国です!

水中で何で?って首傾けるほど、海のアイドル達が集結しているんです。

例えるなら、FNS歌謡祭ね(一同集結)

あちこちレア生物で1ダイブの40分ずっとシャッター切りっぱなしですよー

サンゴも見事に群生しててワイドも楽しめます!!

人気のツアーで残り枠わずかなので、興味ある方はお早めに~!!

毎日暑い日が続いておりますが、水分補給と窒素補給しっかりしてこの夏を乗り越えましょう!

じゃ、長くなったけど今日はこの辺で~!!

またっちゃー✋

▼9~10月ツアースケジュール公開中▼

日帰りツアーや宿泊・イベントツアーなど
盛り沢山でお届け中!!

定休日でもツアー開催可能です☆
この日に潜りたい!
ここに行きたい!
こんなことしたい!

何でもご相談を(*’ω’*)
スタッフまでお声がけくださいね~♪

☆★☆1年中楽しめるマリンスポーツ♪趣味としてダイビングをスタートしませんか?☆★☆

ダイビングを始める方を応援します!!

https://youtu.be/HmvyV5ptVls

大変多くの方からお問い合わせを頂いておりますので

お早めにご連絡ください(^^)

無料説明会のご予約はこちらをクリック!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++

【2020年NEW OPEN!!】名駅店ブログ

名古屋のもう1店舗!!栄店のブログ

関東最大の店舗!池袋店!

東京店ブログ

新宿店ブログ

大阪にあるマレア心斎橋店のブログ