なに?野生のイルカと泳げる場所が国内にあるって!?PS:昨日は福岡近海でボートダイビング

ソフトバンク連敗・・・⚾

チーン🙄

めざましテレビの星座占いの結果より、ソフトバンクの勝敗で翌日のテンションが変わる

松尾が本日のブログを担当するとしよう。

今日は梅雨の中休み。朝から青々とした空が広がっています。

ショップ前は豊かな緑で多いつくされていて、常にマイナスイオンを摂取

&たまーに虫も店内にインサイド

常に換気してるのでその代償だな🐛

この看板と旗が目印!!

今日はスタッフ全員勢揃い!ぜひ遊びにおいでやす~

晴れる!明日は暑いどぉー!っていう予報が外れた昨日は福岡でボートダイビングでした!

マレアから車で30分で港到着。ち、近い( ;∀;)

ううう。松尾、猛烈に感動しました。

最高かよ!!だから好き福岡🍜

ゲスト様は3名

THEリゾート!の快適すぎるボートにのって、出港!

心配されてた風はそこまで吹いてなく、快適な船旅の始まりだぁ~!!

しばちゃんも心地よい海風浴びて、満面の笑みちゃんこぼしてくれました。

さぁ、ポイントについたら華麗にエントリー!

しいちゃんバージョン▼

レンズについた水滴にピントあってる、、、ごめんよ。。

しばちゃんバージョン▼

あら、お上手。後ろには船長のJさんのセクシーショット。(笑)

1本目

沖の瀬

急須で入れた良き濁りっぷりでしたが、お魚はたくさんでした🐟

めっちゃでかいヒラマサ、ブリが回遊してた写真はないけど、メバルの子供は健在!

大きなウミカラマツもどーん!

流れやうねりによって、妖艶に動くその様はまるで舞子。。。

最後はロープにつかまってしっかり安全停止!

3本目は近くの浅場でリラックスダイブ!!

岩に隠れたアナハゼ(ハゼって付いてるけどハゼじゃない。カジカの仲間)

は擬態の達人!いや、人じゃないな。言うならば達魚。

(完全に造語)

あんま動かんけん、真正面から写真撮りやすいね!!

ライトをしっかり当ててあげるのが大事ばい!

どんな生物にもね

港に帰ったら、スタッフあきらがいました。

あ、あきらは隣のビーチでPADIオープンウォーターコースの海洋講習してたんですよー

え、何?寒いの?(笑)

タンク運び手伝ってくれた。(笑)

サンキュー!!

片づけてる時は太陽も出てきて、気温上昇🌞

みんな汗ばんでました💦

久しぶりのボートダイブ楽しかったなぁ~(^^♪

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

また遊んでください💛

また遊ぶ!

遊ぶ!

そう、遊ぶ!

そうです。人間何歳になっても遊びたいんです!

誰と?

そう

イルカと🐬

そんな皆大好きなイルカと遊べる島が存在するんですー!しかも野生!

我々の業界では当たり前のように知られているけど、一般にはあまり知られてないんだね。

そう、ここ奇跡の島!

御蔵島

場所はここ▼

東京の南!

船で約5時間!

去年の秋、ゲスト様を引率して行ってきました!

泊まるのは近くの三宅島でそっから船で1時間かけて移動します。

視力8.0は絶対ある船長さんがイルカを見つけてくれて、船を巧みに操船し

よし、お前ら今や!!いけーーーー!!

と、同時に一同、エントリー!!

イルカの元まですかさず移動!!▼

そして、遠くの方からくる大きな物体無数。。。

中には親子もいて、もう爆絶級に可愛いです💛

息を整え、垂直落下式ブレーンバスターを受ける姿勢で潜降!

そして、激写!

する様子がこちら▼

興奮する自分を落ち着かせて、1秒でも長く潜る。

イルカは好奇心旺盛で水中でアクロバットな動きをすると遊んでくれます。

運がいい時にはこんな近くまで💛

まじ、やばーい!!

最近の女子高生は何かとやばーい、可愛いを連呼しますがまさにそのモード突入💛

🐬スイム中、

やばい、きれい、可愛い

この言葉だけで充分!!

最高に楽しめます。

言葉だけでは通じるかわからんけど、ぜひ体験してほしいこのイルカスイム!!

夢の体験ができるイルカスイム・・

その夢、我々が叶えます!

9月19日(土)~22日(火)

イルカスイムツアー開催

新幹線でビュイーーーーンと東京まで行って、船に乗り換えて御蔵島へ!

毎年人気のツアーなので早めのアクションをお願いします!

行けそうな方は今すぐ仮予約を(^^♪

あ、勿論ダイビングもしますよ!(亀とかにも会えるけん)

めっちゃ、綺麗な夕日も見れるけん

たくさんのお問い合わせお待ちしてまーす!

以上、マツがお届けしました🐒

今日はこの辺で!

ほな✋

🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴

日帰り・宿泊でも楽しめる場所はたくさん!

スケジュールも絶賛公開中です♪

☆6月・7月・8月ツアー☆
6月7月スケジュール8月スケジュールおうち時間でたくさん我慢した今こそ!!
発散しにいきましょう(/・ω・)/♪

平日お休みの方はお気軽にスタッフまで
リクエストしてくださいねー♪

そして・・・

こちらの・・・

サマーキャンペーン

もお見逃しなく!!

気になる方はお気軽にスタッフまで(^^)/

☆★☆1年中楽しめるマリンスポーツ♪趣味としてダイビングをスタートしませんか?☆★☆

ダイビングを始める方を応援します!!

https://youtu.be/HmvyV5ptVls

大変多くの方からお問い合わせを頂いておりますので

お早めにご連絡ください(^^)

無料説明会のご予約はこちらをクリック!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++

【2020年NEW OPEN!!】名駅店ブログ

名古屋のもう1店舗!!栄店のブログ

関東最大の店舗!池袋店!

東京店ブログ

新宿店ブログ

大阪にあるマレア心斎橋店のブログ