ダイビングスクール~!マーレーアーーーーー!!!

\NEW OPENキャンペーン実施中!!/

ダイビングスクール マレア福岡博多店では、九州地区でのダイビングライセンスの取得、
そして徒歩1分圏内に自社プールがあるため、快適にライセンスを取得すること出来ます♪
PADIのCカード(認定カード)は更新が必要ありません。
ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪ 非日常の海の中で癒されたい方♪
たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆
ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!
ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレアでは先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は早い者勝ちですので
まずは無料説明会へ!

クリックして頂き、ページ下部からの説明会お申込みお待ちしております。

気になる方は、是非ご連絡お待ちしております♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日はお休みをいただいておりました。

そんな休みは何をしたか。

夜になるとお酒を飲まないといけないギアスを自分にかけているので

コードギアス(Amazonね)を見て(長時間)おりました。

さみC。

けっこう最終回あたりはガンガン一般兵を突撃させる戦略?多いので

より大人になって見ると行動に共感できない感ありますねコレ。

でも紅蓮でガシッてやって沸騰させるやつと、

オールハイルの連呼(最初俺から)はしてみたい。

ニシオ・ブィ・ブリタニア(40)です。

3期もあるようで・・・期待ですねー。

そんな前の日。

わたくしたちは恋の歌へ行ってきました。

この辺りから奥ね。

日帰りで海いったら近いからのんびりできますねー(‘ω’)

その夜・・・(ここから福岡県民は何言ってんだ話が展開します)

ラーメン食べたんです。

ラーメン。

博多といえば・・・

とんこつラーメン。

僕内の通算とんこつ回数を

この2ヵ月ではるかに超えてるんですが、

この前のお店帰りにですね。

自転車でTSUAYAに行こうかなーて

自転車でさっそうと漕ぐわけです。

方角しかあってなくふらふら行ってる途中です。

まぁ漕ぎますよね、進む為に。

で、漕ぎます。

漕ぐ → 減ってかったがお腹が減る → 食べたい → 家で自炊するか? → YES or NO ?

みたいなのが脳内でワーワーするわけです。

そこで飲食店見たり美味しい匂いが漂うと、

「もう今日はアレやし、明日から自炊で・・・」

となるわけです。

その刹那。

見たものは・・・

ラーメン屋さん。

看板が!!!!!!

安っ!

「おいしいとんこつラーメン」¥280

(そらそうだろ)

と心の中でツッコミを入れつつ

むかーし。昔。

大阪で安いラーメン(¥200)ありましたけど・・・

だいぶ昔なのと・・・

ラーメンて最近は800円~1000円近いのがデフォかと思っていたので衝撃が走りました。

(‘ω’)

ビール(¥490)より安いラーメンて!

すごいなー!優しい(財布にも)なー!

とオーダーしました。

わたくしラーメンにこだわりがほぼないので、

ワンオペしてるおじさん(忙しそう)が

ニコニコ(¥280なのに)してたので値段以上に美味しかったのです。

しかも満席で比較的ヤングなお客さんが多かったんですけど、

「替え玉ひとつ!」「替え玉!」とほぼ僕以外が替え玉してるっていう・・・

福岡のひとは替え玉(しかも¥100)が好き?麺好き?なんですねと思いました。

そして次の日か次の日。。。

とんこつではないラーメン食べたい!と脳内会議が起こりまして、

検索したところ、博多駅に「天下一品」があるというじゃないですかぁ(エナリ)。

天下一品ピンピンピン・・・ラーメンだいすきピンピンピン。。。。

関西脳で再生され、行きました!博多店へ!

唐揚げを浸すとさらにピンピン度UP

オーダー時に店員さんが「替え玉ないんで~」と確認するのを

天下一品で言うのは新鮮でした。

やはり福岡は替え玉文化なんですねー。

天一で替え玉してみたい。

そんなみんなも!ぜひ天下一品でピンピンしてくださいね!!

天下一品ピンピン~

てんか~

( ゚д゚)ハッ!

違う!

違う!!!!!

違う!!!!!!!!

ダイビングスクーーーーーーーール!!!

ラーメン勧めてる場合ではないんです!!!!

ここはダイビング!

ダイビングスクール

ダイビングスクール 福岡

ダイビングスクール 博多

ダイビングライセンス 福岡

ダイビン・・・(・・・SEO上がりますように)

そんな今日もライセンス取得の説明会も入っております!

本日は加藤さんと2人でお店で待ってますー!

そんな加藤さんともう一人いる、福岡店の黒の騎士団員的な竹内隼(27)は

今日お休みです!

ちなみに彼は月曜の夜、水炊きと熱燗飲み過ぎて、

トイレに水炊き(高めの)を、オールハイルブリタニアしてました。

オールマレア!!

オールマレアブリタニア(迫真)!!

(‘ω’)

ダイビングのライセンスは一生もの!!
更新がないため、自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?
地形ダイビング

砂地ダイビング

カメにも

マンタにも!!

会いにいきましょ~!
時期と場所を狙えば、水中でザトウクジラにも会えちゃいます(´ー`)
海って・・・偉大です。

呼吸が出来ない自然界はこの世に2つだけ!

宇宙と水中
ぜひぜひお待ちしております(^ω^)

来週はいよいよツアーが開催されますよー