ラスト1か月!皆さん遊びに来てくださいませ~!

☆★☆冬のマリンスポーツ!趣味としてダイビングをスタートしませんか?☆★☆
ダイビングを始める方を応援します!!

大変多くの方からお問い合わせを頂いておりますので

お早めにご連絡下さい(^ ^)

無料説明会のご予約はこちらをクリック!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

九州に来て早3年・・・
ついに異動が決まってしまった

はやと君です

ブログではまだお伝えしてませんでしたが
なんと西尾氏に先に言われてしまいました・・・

次なる舞台は僕が初めてダイビングをした原点!
宮古島でございます!!
初めて宮古島の海でダイビングをした時の感動は忘れられませんね( ゚Д゚)

ということで残り1か月ほどで
博多から離れてしまいます( ;∀;)
寂しい・・・

絶賛はやと君が寂しがっておりますので
3月中はみなさんいつも以上に遊びに来てくださいませ(*´ω`*)

宮古島に行ったら今よりもウェットスーツのシーズンが長くなるので
はやと君の体引き締め計画も進行しております!
3周年宮古島ツアー(はやと君に会いに行こうツアー)
の時にはまだましな体になっていることでしょう・・・

な・の・で
皆さんぜひぜひ!
6月のはやと君に会いに行こうツアーにもご参加くださいませ!!
しっかりガイドさせていただきます!!!!

ちなみに・・・
そんな宮古島からやってきた
亀さんも今日・明日とお店におりますので

みなさん気さくにお声掛けくださいませ~(*゚▽゚)/
※宮古島には無いスタバをさっそく楽しんでおります

さて!

おがさんのブログにも上がっていたように
先日は宿泊で延岡に行っておりました!

宿泊だからできるナイトダイビングも行ってきました~!
やはりナイトダイブのわくわく感はいいですね(*´Д`)

当たり前のようにうろついている
ゾウリエビのつぶらな瞳に思わずくぎ付けになってしまいました

ミミイカも居たのですが写真は撮れず・・・無念・・・

このダイブで50ダイブを迎えたD氏

おめでとー!!
彼もイントラを目指しているとのことで
皆さんも応援してあげてくださいませ(*´ω`)

2月はその他にも色々潜りに行ってまいりましたー!

室津ビーチでは
マツカサウオも発見!

まだまだ子供で程よいサイズだったので
一人でテンションが上がっておりましたが
誰にも気づいてもらえず・・・

色々あったいちご狩りツアーも楽しかった!

ハウスに入った瞬間のテンションの高さと
出るときのテンションの低さは
行った人じゃないと分からないことでしょう(*´ω`)

ハウスの中が思ったよりも結構寒かったので
来年行きたい方はしっかり上着も持って行ってくださいませ~

最近のお気に入りは
辰口のここ!

ハタタテダイが程よい感じです(*´ω`)

まだまだ春の気候ではないですが
少しずつ気温も上がってくることでしょう!

例年より水温が下がらなかった所為か
ウミウシの出が深場メインな気もしますが
それでも冬らしいウミウシもちらほら見れております!

冬の間少し休憩していた方も
そろそろ潜りに行きましょー!

はやと君がまだ博多にいるうちに!!!!

お待ちしております( *´艸`)

2020年度BIG&遠征ツアー公開中ですー!!
要チェックですよー(・∀・)

なんと言ってもオススメは…
☆3周年宮古島ツアー☆
スタッフ総出でみんなと共にお祝いだー!

潜って笑って飲んで食べて
フルに遊ぶ4日間((((oノ´3`)ノ

腹筋割れること間違いなし!
4日間は難しいかも…なんて方もご安心を!
金曜日からご参加も可能☆
博多のみならずどこからでも
ご参加頂けますヾ(o´∀`o)ノ
スタッフまで一度ご相談くださいませ♪

皆さんのご来店・ご連絡
お待ちしております!!

日帰り&宿泊ツアーも大募集中!!

☆3月・4月ツアースケジュール公開中☆

日帰りツアーや宿泊・イベントツアーなど
盛り沢山でお届け中!!

大募集中です!!

しかし・・・

土日より平日のほうが
休みなんです…

という方でも大丈夫!!

リクエストツアーも
随時受け付けておりますヽ( ´¬`)ノ

この日に潜りたい!
ココ行きたい!

という方はぜひぜひ
スタッフにお声掛けくださいね~♪

お待ちしてまーす(_≧Д≦)ノ彡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイビングのライセンスには更新がないので、
自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?

地形での洞窟ダイビング

砂地での癒されダイビング

壮大な海ガメにも

大きなマンタにも!!

会いにいきましょ~!

時期と場所を狙えば、水中でザトウクジラにも会えちゃいます(´ー`)

海って・・・偉大です。

呼吸が出来ない自然界はこの世に宇宙と水中、この2つだけ!

ぜひぜひ海の世界へ!!

お待ちしております(^ω^)

ついに石垣島に待望の宿泊施設が完成!潜って遊んで泊まるなら!

スタッフ最大級!ダイビングスクールと言えばマレア池袋店!!

池袋2

日本一のターミナル駅!マレア新宿店はこちら!

東京駅から!千葉から!アクセスしやすいマレア東京店は・・・?

横浜駅からひと駅。駅近のマレア横浜店へ!

マレア関東ツアー海日記!

愛知県名古屋市にはマレア栄店あり!

マレア福岡博多店は博多駅から5分!ダイビングライセンス取得なら!

お任せください(‘◇’)ゞ