くだらないけど笑ってしまった遊びと、博多店がいよいよ本格始動!!!!!

\NEW OPENキャンペーン実施中!!/

ダイビングスクール マレア福岡博多店では、九州地区でのダイビングライセンスの取得、
そして徒歩1分圏内に自社プールがあるため、快適にライセンスを取得すること出来ます♪
PADIのCカード(認定カード)は更新が必要ありません。
ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪ 非日常の海の中で癒されたい方♪
たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆
ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!
ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレアでは先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は早い者勝ちですので
まずは無料説明会へ!

クリックして頂き、ページ下部からの説明会お申込みお待ちしております。

気になる方は、是非ご連絡お待ちしております♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

4月も早いものであと1週間・・・。
博多店がOPENして間もなく1ヶ月・・・。
博多に引っ越してきて1ヶ月半・・・ちょい。

昨日テレビを見てて新発見。

熊本県が・・・
あのくまもんの

こんにちは!

の熊本県が・・・

「ふりかけの発祥の地」

だと。

お弁当のご飯にはふりかけかごましお派。
時々焼きたらこ。

かとうです(・∀・)






ふりかけグランプリがあるなんて知らなかった!!
行きたかった!!!!!

からあげふりかけって!!
からあげ=美味しい=これも美味しい。

もはや中津からあげ食べたい!!
大分行かないと!!
誰か!!一緒に!!お願いします( ゚Д゚)

大分ツアー、開催しよう。笑

九州はどこに行っても美味しいもので溢れてるから、
ツアー後のご飯が猛烈に楽しみですな!

ダイビングはご飯と一緒にあると言っても過言ではない・・・
ある人が言っていました。
ダイビングとダイニングが合わさって
満足出来るのだと。。。

長崎行ったらちゃんぽん
大分行ったらからあげ
熊本行ったら馬刺し
鹿児島行ったら黒豚
佐賀行ったら呼子のイカ
そして福岡に帰ってきたらーーーーーー!!

締めのラーメン!!

最高ですね(・∀・)

っと。
ここまでご飯の話しか書いてませんが、
店内で急な遊びが始まったのでそっちにシフトチェンジします。

その名も
「だれかなゲーム」

これを~

こうして~

だれかな~?

ゲームというより、どちらかと言うと
てんちょーがふざけてるだけ(笑)

喋ってる間に顔を変えるという・・・(笑)

これが通用するのは、あなたのお子様だけです。
ぜひ愛娘に披露してあげてください。

さて、気を取り直して、
今日はお昼から器材決めキャイキャイしまして!!
そして4月1日にOPENしてから、
なんと博多店初の学科講習が!!
とりあえず遠くから撮影。
メイクマン(はやと)の熱血指導が開催されてます(うそ)
もはや笑い声がメインかなー笑

クイズ中のところを・・・
急接近!!!
後ろのジンベエくんも見てるよ~つД`)ウィース。

学科が終わってプール講習して、
そして5月に海洋実習・・・
いっぱい詰まってる!
ワクワクする!!

博多店初のOWD誕生まで・・・
もう少し!!
楽しみだな~。
頑張っていきまっしょー(∩´∀`)∩

ダイビングのライセンスは一生もの!!
更新がないため、自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?
地形ダイビング

砂地ダイビング

カメにも

マンタにも!!

会いにいきましょ~!
時期と場所を狙えば、水中でザトウクジラにも会えちゃいます(´ー`)
海って・・・偉大です。

呼吸が出来ない自然界はこの世に2つだけ!

宇宙

水中

そのうちの一つを楽しみましょー!
ぜひぜひお待ちしております(^ω^)

さて、今日はにしお&かとー&たけうち

の3人でお待ちしております!

来週はいよいよツアーが開催されるよー!