今日はクリスマス♪2019年もお世話になりました!良いお年を~

☆★☆冬のマリンスポーツ!趣味としてダイビングをスタートしませんか?☆★☆
ダイビングを始める方を応援します!!

大変多くの方からお問い合わせを頂いておりますので

お早めにご連絡下さい(^ ^)

無料説明会のご予約はこちらをクリック!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

みなさーん!
メリークリスマスー!!

大人になったらクリスマスのドキドキワクワク感が薄れてしまった
はやとでございます

でもクリスマスの雰囲気は好きです
新潟に居たころは
ワンチャン、ホワイトクリスマスもあるかな?感がありましたが
九州にいるとなかなかお目にかかれなさそうですね(..)

今日もお店に来るまでに
沢山の人とすれ違いました
仲良さそうなカップル(幸せにね!)
スーツを着た人(お仕事頑張って下さい)
サンタ姿で配達するピザ屋(寒い中御苦労様です)

ちなみに竹内君は高校生の頃
ケンタッキーが好きすぎてケンタッキーでバイトをしておりました
バイト終わりには自分で揚げたチキンを良く買って帰っておりました(*^^)
普段は1人で厨房にいることが多かったのですが
クリスマスはスタッフ総出になるので
厨房が賑やかで楽しかった思い出(-ω-`)

さて!

先日のブログでもあがっておりましたが
壱岐に行ってまいりました~!
僕は今年の潜り納めは壱岐です!

内容は前任者のブログをご確認頂ければとc(゚∀゚∩)

いや~
楽しかった!

『好きな方向指差して!』
と指示したら

なかなかダサい写真も撮れました(笑)

美味しいご飯も沢山食べて

日中に船酔いしてても
これだけご飯を食べれる不思議

帰りは温泉に入ってほっかほかになって帰ってきましたよ~!

来年も開催する予定ですので
ぜひぜひご参加ください~!

ここで皆さんが着てるTシャツが気になった方は
中々なマレア通

そうです!

しれっとNEWカラ―Tシャツができました~!

前のTシャツとは少しデザインも違います
今ならまだ各サイズありますので
欲しい方はお早めに!

すぐ乾くからスタッフはヘビロテで愛用しております( ´◡` )

さてさて!
今年のブログも今日で終わり!
今年1年を振り返るとマレアでも色々ありました

潜り初めは唐津のぜんざいツアーから!
寒い中のぜんざいが美味しかったです♪

『一狩り行こうぜ!イチゴ狩りツアー』
もありましたね!

『イチゴ農家をぶっ潰す!』
そう意気込んで向かった彼らでしたが
結果は惨敗で
ただ美味しくイチゴを食べてきたそうな

この時期美味しいカキ小屋ツアーもありました!

カキも食べて
他の海鮮も沢山食べて
ポカポカになって帰ってきましたね♪

いつの間にか店内に謎の柱が出来あがったり

結構な頻度で行なわれてる
親睦会も楽しかった!

オガは元気に育ち

山口県・室津のビーチに潜り始めたのも
今年でしたね!

4月には2周年ツアーを開催!

沈船と美味しい料理!
(来年も3周年ツアーやりますよー!)

5月には元号も変わり

平成が終わってしまいました

延岡にも何度も潜りに行きましたね!

宿泊で行った時は餃子パーリーも行なわれました

レスキューダイバーコースもみんなでワイワイと
楽しかった!

(これレスキュー関係あるのか?)

夏にはBBQもやりましたね♪

焼いたバナナがなかなかな匂いだったのを覚えてます・・・

ビアガーデン親睦会もありました!

冷たいビールが美味しかった!!

釣りメイン?ダイビングメイン?
の釣りよかツアーもありました!

お店に残った僕の所には
一切れも魚が来ることはありませんでした・・・

相変わらず元気に育ち

僕の中でのブームは去ってしまい
ウォークを開かなくなり

気付けばドライスーツの時期に戻り

マレア福岡では2回目となる
柏島ツアーも開催されました!

見よ!この透明度!

同時期に行なわれた
小笠原ツアー!

こちらはイルカも見れたそうですね!

その後もぐいぐい潜り続け
クリスマス&忘年会にはたくさんの人にお集まり頂きました!

もちろんNEWダイバーの方々も
沢山誕生しましたよ~!

いや~
本当に色々あった!
ここに載せきれないくらいまだまだ沢山のことがありました!

今年1年ありがとうございました!
来年もマレア福岡を宜しくお願いします!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ぜひぜひ来年も一緒にダイビングを楽しみましょ~!

ここで年末年始のご案内です!

年内の最終営業日は明日(12月26日)になります
営業時間は13時~20時まで
いつもより少し早めに閉まりますのでご注意ください

年始は1月4日からスタート
通常通り12時~21時までの営業となります!

また来年も皆さんにお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております!
それではみなさん、良いお年を~
゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

2020年度ツアーも大募集中!!

☆1月・2月ツアースケジュール公開中☆

日帰りツアーをたくさん開催中!

1月も2月も大募集中です!!

しかし・・・

土日より平日のほうが
休みなんです…

という方でも大丈夫!!

リクエストツアーも
随時受け付けておりますヽ( ´¬`)ノ

この日に潜りたい!

という方はぜひぜひ
スタッフにお声掛けくださいね~♪

お待ちしてまーす(_≧Д≦)ノ彡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイビングのライセンスには更新がないので、
自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?

地形での洞窟ダイビング

砂地での癒されダイビング

壮大な海ガメにも

大きなマンタにも!!

会いにいきましょ~!

時期と場所を狙えば、水中でザトウクジラにも会えちゃいます(´ー`)

海って・・・偉大です。

呼吸が出来ない自然界はこの世に宇宙と水中、この2つだけ!

ぜひぜひ海の世界へ!!

お待ちしております(^ω^)

ついに石垣島に待望の宿泊施設が完成!潜って遊んで泊まるなら!

スタッフ最大級!ダイビングスクールと言えばマレア池袋店!!

池袋2

日本一のターミナル駅!マレア新宿店はこちら!

東京駅から!千葉から!アクセスしやすいマレア東京店は・・・?

横浜駅からひと駅。駅近のマレア横浜店へ!

マレア関東ツアー海日記!

愛知県名古屋市にはマレア栄店あり!

マレア福岡博多店は博多駅から5分!ダイビングライセンス取得なら!

お任せください(‘◇’)ゞ