ダイバーが増えてきました~!福岡でのダイビングライセンスはマレア福岡まで~!!!

☆★☆令和はダイビングにチャレンジしてみよう!☆★☆
ダイビングを始める方を応援します!!
夏に向けてダイビングをスタートしてみませんか?

先着30名様限定のキャンペーンになります♪♪

大変多くの方からお問い合わせを頂いておりますので
少しでも興味が御座いましたらお早めにご連絡下さい(^ ^)

無料説明会のご予約はこちらをクリック!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先日家康ビーチで潜っていた所
カメを見つけました

そのカメがこちら

曇り止めより小さいサイズ
エントリーエリアでわたわたしてました

海にいるからウミガメなのか・・・?
と一瞬思いましたが
お前の居場所はここじゃない!!
ということで
助けてあげました
前日の雨で流されてきたんでしょうね

いつの間にか居なくなってましたが
竜宮城につれてってくれそうなタイプでもなく
かといっておぼっちゃまくんのように乗るほどのサイズでもないので
今後会うこともないでしょう・・・
頑張って生きてくれ!
byはやと

ということで本日のブログをお届けするのははやとです。

ちなみにこの写真を福岡店のスタッフに送り
『ウミガメいました!』
と伝えたところ完全に無視されたのは秘密です

さて!
いまだに梅雨入りしない九州北部ですが
最近も元気に潜りに行っています!
昨日は

が海に行っておりました~!

OWDチーム&AOWチームで潜りに行ったのですが
偶然にもモリオ氏とぞんぞん氏が釣りに来てたそうな

ダイバーチームが魚を見に行ってる横で
魚を釣り上げるダイバーモリオ氏とダイバーぞんぞん氏

そんな不思議の関係の中潜って来たそうです
ちなみにこのタイミングでぞんぞん氏から
なぜかねるねるねるねを貰ったようで

さきほどワクワクしながら10数年ぶりに
ねるねるしようとしていた所・・・

今日もぞんぞん氏が現れました
今も僕の目の前で謎のテーブルゲームをしています
最近は1週間のうちに4回程彼のことを見ているような気がします・・・

そんなぞんぞんがお店に来ている中
今日も西尾チームと小笠原チームに分かれて海に行っております~!

天気よし!
こっちは小笠原チームですね
OWD2日目です!

中性浮力の練習頑張って~!
でも楽しんで~!

そしてこっちは

西尾率いる
アドバンスチーム!
うむ!楽しそう!

天気も良いから水中も明るいことでしょう!

楽しんで帰ってきて下さい~!

こんなに天気がいいとウェットスーツでも行けるのでは!?
と思ってしまいますが
行けなくないけど行きたくないなぁのレベルです

なのでもう少ししたらウェットのシーズンが本格的に始まります!

現在サマーキャンペーンも開催中ですので

今のうちに夏に向けてぜひご準備ください~!
今年の夏はご自身のスーツで潜りましょう!!!

色も自分で選べるからより楽しくなるし★
サイズもぴったりになるから泳ぎやすくなるし★
泳ぎやすいと疲れなくなるし★
疲れないとエアーの消費も減らす事が出来るし★
なによりダイビングに行きたくなる!!

良いことだらけです♪
趣味で続けて行く予定の方は早い段階で揃えて
ストレスフリーで潜りましょうね~!

各ツアーの情報は博多店インスタにUPしますので、

ぜひご覧くださいまっせ~ヾ(o´∀`o)ノ

6月~8月ツアースケジュールUP☆

日帰りツアーをたくさん開催中です!

土日より平日のほうが
休みなんです…

という方でも大丈夫!!

リクエストツアーも
随時受け付けておりますヽ( ´¬`)ノ

この日に潜りたい!

という方はぜひぜひ
スタッフにお声掛けくださいね~♪

お待ちしてまーす(_≧Д≦)ノ彡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイビングのライセンスには更新がないので、
自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?

地形での洞窟ダイビング

砂地での癒されダイビング

壮大な海ガメにも

大きなマンタにも!!

会いにいきましょ~!

時期と場所を狙えば、水中でザトウクジラにも会えちゃいます(´ー`)

海って・・・偉大です。

呼吸が出来ない自然界はこの世に宇宙と水中、この2つだけ!

ぜひぜひ海の世界へ!!

お待ちしております(^ω^)

ついに石垣島に待望の宿泊施設が完成!潜って遊んで泊まるなら!

スタッフ最大級!ダイビングスクールと言えばマレア池袋店!!

池袋2

日本一のターミナル駅!マレア新宿店はこちら!

東京駅から!千葉から!アクセスしやすいマレア東京店は・・・?

横浜駅からひと駅。駅近のマレア横浜店へ!

マレア関東ツアー海日記!

愛知県名古屋市にはマレア栄店あり!

マレア福岡博多店は博多駅から5分!ダイビングライセンス取得なら!

お任せください(‘◇’)ゞ