行きたいところNO1のご紹介!!ざくっとだけど・・・(・∀・)

\NEW OPENキャンペーン実施中!!/

ダイビングスクール マレア福岡博多店では、九州地区でのダイビングライセンスの取得、
そして徒歩1分圏内に自社プールがあるため、快適にライセンスを取得すること出来ます♪
PADIのCカード(認定カード)は更新が必要ありません。
ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪ 非日常の海の中で癒されたい方♪
たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆
ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!
ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレアでは先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は早い者勝ちですので
まずは無料説明会へ!

クリックして頂き、ページ下部からの説明会お申込みお待ちしております。

気になる方は、是非ご連絡お待ちしております♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

4月も早いところ半月が過ぎようとしています。
気温は上がり、さくらは散り始め、
春の始まりと終わりを告げようとしています。

出会いと別れの季節を乗り越えあとは出会うだけ。
この先歩いていく道が、喜びと楽しさで溢れて
穏やかなものでありますように。

(´ー`)

ハハ。

こんにちは!!
博多店のポエマー(初めて言ったけど)
かとうです(。-`ω-)ルルル

ポエムにはなってないと思いますが(笑)
出だしがむずむずしたのでやめます(´・ω・)

今日の福岡は最高気温23℃!!
歩いてても暑いくらい。
もはや夏が到来するんじゃないかと・・・!!

こんな暖かい&良い天気の日は
窓掃除@メイクマン(はやと)

お店の窓が大きくていいねー!なんて言ってましたが、
大きい&枚数が多くて大変なようです;つД`)

ただメイクマンの力に掛かれば一瞬。
さすがだね(・∀・)

ひっそりと写真を撮ろうとしたら
すぐカメラ目に近づいてくる(。-`ω-)
そしてなぜか・・・
眼鏡も外す!!

博多店、本気の写真の時は眼鏡をはずす人が
二人もいるようです(・∀・)
(ちなみもう一人はN尾です。)

さて、お店の窓もキレイになったということで、
今日はかとーの行きたい、最高に【キレイ】なうみ・・・いや湖?を
紹介します!あわよくば、共感してほしい(‘◇’)ゞ

その場所は・・・

「セノーテ」

メキシコでござーます。

もう死ぬまでに行きたい絶景3選(byカトペディア)の中で
断トツ1位!!
ぶれない!コイツだけはぶれない!!

このすさまじく透き通った中で見れる景色がこれです。




(‘Д’)(‘Д’)(‘Д’)(‘Д’)(‘Д’)(‘Д’)

(‘Д’)(‘Д’)(‘Д’)(‘Д’)(‘Д’)(‘Д’)

キレイ
ス・ギ・ル。
光差し込み
ス・ギ・テ・ル。

この光の入り具合から、
光のカーテンって言われてます(。-`ω-)
つけたい。家につけたい。
家が北西向きだから光欲しす。。。
自然光欲しす。。

セノーテの中でもいくつかポイントがあり、
スノーケルだけでも行ける所や、
かなり高度なダイビングテクニックを
持ってないといけないところもあります(*`・з・´)

基本的には、ライセンスを持っていれば潜れるZE!
というセノーテですが、
あの幻想的な景色を写真に収めたり、
壮大な自然を守ったりするには
ふわふわと浮く技術が大切に(。-`ω-)
さらにダイビングの経験本数も必要になります!

フィンキックで砂が巻き上がると100mくらいの透視度も
悪くなっちゃうんですね~(。-`ω-)ミエナイ。

100m先まで視力が追いつくのかも心配ですが、
いつかみんなで見に行きたいな~(´ー`)

まだダイビングをされたことない方も!
体験ダイビングしたことある!興味ある!という方も!!
お得にスタートしてくださいねー!!

一緒にセノーテ!
いや!沖縄!九州!
むしろどこでも(笑)
潜れるのを楽しみにしております(‘ω’)ノ

ダイビングしたことがない方でも、
泳ぐのが苦手・・・という方でも!!
博多店のスタッフが丁寧にダイビングのコツを
伝授させて頂きます(・∀・)

一歩踏み出すのを迷ってる方は
ますお話しだけでも聞きにいらしてくださいね♪

さて、明日は誰のターン?
もうだれかもわからなくなってきました。
今日は花の金曜日!!
博多駅周辺もワイワイしてくる時間に。。。

久しぶりにモツ鍋食べたいな~。