明日は平成最後の親睦会だ~!

☆★☆ライセンス取得をお考えの方必見!ダイバーデビュー応援キャンペーン中☆★☆
夏に向けてのライセンス取得を考えてる方はこの機会にぜひ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

かなりお久しぶりです
はやとです

去年からスノボを始めました

新潟生まれなのに!?
と言うつっこみ意見もあるかも知れませんが
一回こらえて下さい

今年もスノボ楽しむぞ~!
と思って一式揃えたのですが・・・

雪がねぇ!!ヽ(#`Д´)ノ

ご存知の通り暖冬で
スキー場も空いてない所も多いようですね・・・

昨日の休みも九重のスキー場に行こうと思ったのですが
積雪量35cmて・・・
コースも閉鎖している所が多いようだったので
行かずにおとなしくしてました(;_;)

桜の開花予報とかやってるくらいですしね・・・
むしろ少し咲いてるのもチラホラ見え始めてますしね・・・

せっかく一式揃えたし
3月後半に冬休みがあるので
そこで北海道に行って滑ろうかと
計画中です( ̄▼ ̄)

さて!
そんな話は置いといて

最近の海の情報をお届けします~!

最近の水温は14℃程!
天気が良くて
外の気温も高い日が多いので
心地よく楽しめてます!

先日はイチゴ狩りツアーや延岡ツアーが開催されました~!

イチゴ狩りツアーは
『農家をつぶすぜ―!』
と意気込んで行きましたが
惨敗だったようで
普通に楽しんで帰って来たようです

入って20分くらいまでは皆さんテンションが高かったようですが
後半は食べ疲れてぐったりだったとか・・・

お土産で頂いたイチゴも美味しかったです!

延岡ツアーは
水温18℃で超快適!
気温も高くて冷房をつけて帰ってきました!
チキン南蛮も美味しかったー!

水中もカラフルで
カエルアンコウも見れたし
楽しかった~!

ちなみに僕が撮ったカエルちゃんは
僕の撮り方が悪いのか超ブサイクでした(..)

そしてそして!
3月2日には!

我らが店長!
西尾謙一の生誕祭ツアー!
と言う名のカキ小屋ツアーが開催されました!

カキ以外の物もたっぷり食べてきたようで
皆さんお腹いっぱいで帰ってきました!

お店に帰ってきてからは
なんとA氏からプレゼントが!!!
スタッフの誰も準備してなかったのに
なんて良い人なんだ(・∀・)!

と言う感じで
最近もイベント盛りだくさんでしたが

明日もイベントがあります!
そう!平成最後の親睦会!!!

ということで明日ですが
来れる方は是非いらして下さい!!!

平成最後ですよ!
お待ちしております~!

5月までツアー情報アップ中!

リクエストも受付中ですので
ぜひお気軽にご連絡ください♪

土日祝日
日帰りツアーをたくさん開催中です!

土日より平日のほうが
休みなんです…

という方でも大丈夫!!

リクエストツアーも
随時受け付けておりますヽ( ´¬`)ノ

この日に潜りたい!

という方はぜひぜひ
スタッフにお声掛けくださいね~♪

お待ちしてまーす(_≧Д≦)ノ彡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイビングのライセンスには更新がないので、
自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?

地形での洞窟ダイビング

砂地での癒されダイビング

壮大な海ガメにも

大きなマンタにも!!

会いにいきましょ~!

時期と場所を狙えば、水中でザトウクジラにも会えちゃいます(´ー`)

海って・・・偉大です。

呼吸が出来ない自然界はこの世に宇宙と水中、この2つだけ!

ぜひぜひ海の世界へ!!

お待ちしております(^ω^)

ついに石垣島に待望の宿泊施設が完成!潜って遊んで泊まるなら!

スタッフ最大級!ダイビングスクールと言えばマレア池袋店!!

池袋2

日本一のターミナル駅!マレア新宿店はこちら?

東京駅から!千葉から!アクセスしやすいマレア東京店は・・・?

横浜駅からひと駅。マレア全店で一番の駅近のマレア横浜店へ!

マレア関東ツアー海日記!

愛知県名古屋市にはマレア栄店あり!

マレア福岡博多店は博多駅から5分!ダイビングライセンス取得なら!

外観(HP用)