今日はイブだー!サンタ来るかな~!

☆★☆応援キャンペーンの時期が来ました!☆★☆
これからライセンス取得を考えてる方はこの機会にぜひ!!

【年末年始休業のお知らせ】

いつもマレア福岡博多店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせて頂きます。

≪2018年12月27日(木)~2019年1月3日(木)≫
※12月25日は火曜日となっておりますが、13時から通常営業致します。
12月26日(水)は17時までの営業とさせていただきます。

期間中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご了承の程宜しくお願い申しあげます。

尚、2019年1月4日(金)は13時より通常営業となります。
皆さまのご来店をお待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日はイブだー!!

今夜はサンタさんも大忙しな事でしょう・・・
スイッチとスマブラ欲しいな~

僕の所にも
サンタさん来てくれないかな~
こんな奴の所には来てくれないでしょう・・・

ということで
今日はイブです!
皆さんいかがお過ごしですか?

ちなみに現在のマレアは・・・

誰もいません
淋C

今は誰もいませんが先日のクリスマス会&忘年会では
これだけたくさんの人に集まって頂きました!
皆さんありがとうございます!

少しずつ人も増えていき
ビンゴ大会も行なわれました!

みなさんワイワイ楽しんでましたね!

最後にはこれだけたくさんの人に集まっていただきました!

今年もマレアに遊びに来て頂いてありがとうございました!
また来年も宜しくお願いします~!

そしてイブの今日に
お店に僕1人ということは・・・

そうです!
潜りに行っているチームがいるんです!

加藤&小笠原チームは辰口へ!
西尾チームはなんと屋久島へ!
そして竹内チームはお店で1人。

そんな辰口に潜りに行っている加藤チームから写真が届いております~!

僕の所にサンタさんが来ないと思ったら向こうに行っているようです

ナンダコレナンダコレナンダコレ?
キニナル・・・

天気も良さそう!

ノリノリだ~!

コスプレグッズを持っていったから
水中でもなんやかんややってるハズです
まだ写真は来てないけど・・・

皆さん平成最後のクリスマスイブを楽しんできて下さい~!

今年も残りわずかですね
新年1発目の海は
唐津の海でおしるこ(改めぜんざい)ツアーから開催です!
皆さん2019年も宜しくお願い致します~!

ツアーも毎週開催しておりますので
ぜひスケジュールをチェックしてみてください♪

予定まで時間が空いたな…

という方はお店まで
遊びに来てくださいね~\(^▽^)/

お待ちしております☆

来年2月までツアー情報アップ中!

土日祝日
日帰りツアーをたくさん開催中です!

土日より平日のほうが
休みなんです…

という方でも大丈夫!!

リクエストツアーも
随時受け付けておりますヽ( ´¬`)ノ

この日に潜りたい!

という方はぜひぜひ
スタッフにお声掛けくださいね~♪

お待ちしてまーす(_≧Д≦)ノ彡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイビングのライセンスには更新がないので
自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?

ダイビングのライセンスには更新がないので、
自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?

地形での洞窟ダイビング

砂地での癒されダイビング

壮大な海ガメにも

大きなマンタにも!!

会いにいきましょ~!

時期と場所を狙えば、水中でザトウクジラにも会えちゃいます(´ー`)

海って・・・偉大です。

呼吸が出来ない自然界はこの世に宇宙と水中、この2つだけ!

ぜひぜひ海の世界へ!!

お待ちしております(^ω^)

ついに石垣島に待望の宿泊施設が完成!潜って遊んで泊まるなら!

スタッフ最大級!ダイビングスクールと言えばマレア池袋店!!

池袋2

日本一のターミナル駅!マレア新宿店はこちら?

東京駅から!千葉から!アクセスしやすいマレア東京店は・・・?

横浜駅からひと駅。マレア全店で一番の駅近のマレア横浜店へ!

マレア関東ツアー海日記!

愛知県名古屋市にはマレア栄店あり!

マレア福岡博多店は博多駅から5分!ダイビングライセンス取得なら!

外観(HP用)