安全第一です。ダイビングライセンス取得なら!

☆★☆応援キャンペーンの時期が来ました!☆★☆
これからライセンス取得を考えてる方はこの機会にぜひ!!

火曜定休から一昨日くらいまでしょうか。わたくしAmazonプライム会員なので、、、

お店終わり・・・家に帰って夜お酒飲みつつなんか見ようかな(低め)

マッドマックス2(メルギブソン)!

とても懐かしい!かっこE。

世紀末怖ぇなぁ。。・もしもの時は俺もドッグフード食べよう。

けど・・・飲みつつ見てるので途中で寝る・・・

2見て寝落ち、次の日見る(途中から)3日

3見て寝落ち、次の日見る(途中から)3日

のループを続けるとおそらくプライムの記録上では・・・

「やたらマッドマックス毎日見てるマン」※ちょっと怖い

になっているので

Amazonプライムの表示の「この映画を見たあなたにおススメ」とかが、

ものすごい荒れた(世界がもうアカン)映画ばかり表示されるので

少し困っている福岡店 西尾です。

Amazonのおススメで革ジャンとか出てきたらどうしよう( ˘ω˘ )

そんな9月最終周末。

今週はRED講習とサーチ&リカバリー講習があるはずでした。。。

しかし・・・

残念です。

台風24号には負けない!と思いましたが

安全第一で行くのが一番という事で海洋実習は中止とさせて頂きました。

ご参加の方、残念ですが次回という事でm(__)m

そんな冒頭のマッドマックスを見ている時に飲んでいた僕の最近のお酒で限定なのか

瞬冷辛口アサヒスーパードラーイというのがあるのですが、

限定みたいなのですが凄くスッキリして美味しくておススメでしたね!

そんな限定・・・・!!!

そんな限定・・・・・!?

そうもうこの時期はこれですね!!

限定ドライスーツです!!!!

限定でシリアルナンバーも入るのです!!!

そして使われている素材。

世紀末でも耐えれそうな生地といえば、ラジアルコートされた(胸からお腹の黒い部分の生地)が

・ラジアルが全面から背中まで配置されているハイスペックドライスーツ

・女子向けに軽量&タフ化されたスペシャルドライスーツ

・2つの魅力を重ねたハイブリッドなドライスーツ

など限定しかないスペシャルなドライスーツが登場しております(‘◇’)ゞ

ライセンス取得のタイミングで揃える方も!

AOW取得のタイミングでスーツ作ろうかな~!?

ウェットスーツでダイビング始めて、秋はドライスーツでダイビングできるんだ!

とお考えの方にとても良いタイミングだと思います!!

運命ですねこれは!!!

ぜひ台風開けた週開けの月曜日にでもぜひお店にいらして

色々とご検討くださいませ~!!!

メル西尾でした!

皆さん台風お気をつけてー!!

9月~10月までアップ中!

土日祝日
日帰りツアーをたくさん開催中です!

土日より平日のほうが
休みなんです…

という方でも大丈夫!!

リクエストツアーも
随時受け付けておりますヽ( ´¬`)ノ

この日に潜りたい!

という方はぜひぜひ
スタッフにお声掛けくださいね~♪

お待ちしてまーす(_≧Д≦)ノ彡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイビングのライセンスには更新がないので
自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?

ダイビングのライセンスには更新がないので、
自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?

地形での洞窟ダイビング

砂地での癒されダイビング

壮大な海ガメにも

大きなマンタにも!!

会いにいきましょ~!

時期と場所を狙えば、水中でザトウクジラにも会えちゃいます(´ー`)

海って・・・偉大です。

呼吸が出来ない自然界はこの世に宇宙と水中、この2つだけ!

ぜひぜひ海の世界へ!!

お待ちしております(^ω^)

ついに石垣島に待望の宿泊施設が完成!潜って遊んで泊まるなら!

スタッフ最大級!ダイビングスクールと言えばマレア池袋店!!

池袋2

日本一のターミナル駅!マレア新宿店はこちら?

東京駅から!千葉から!アクセスしやすいマレア東京店は・・・?

横浜駅からひと駅。マレア全店で一番の駅近のマレア横浜店へ!

マレア関東ツアー海日記!

愛知県名古屋市にはマレア栄店あり!

マレア福岡博多店は博多駅から5分!ダイビングライセンス取得なら!

外観(HP用)