お初の色やマスクはテンションが上がりますね!そしてやっぱり喋るのが好きなんだな~。

\NEW OPENキャンペーン実施中!!/

マレア福岡博多店では、九州地区でのダイビングライセンスの取得、
そして徒歩1分圏内に自社プールがあるため、快適にライセンスを取得すること出来ます♪
PADIのCカード(認定カード)は更新が必要ありません。
ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪ 非日常の海の中で癒されたい方♪
たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆
ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!
ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレアでは先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は早い者勝ちですので
まずは無料説明会へ!

クリックして頂きページ下部からの説明会お申込みお待ちしております。

気になる方は、是非ご連絡お待ちしております♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
週の初めの月曜日。
皆さまいかがお過ごしでしょうか!?

OPENして早々、
マレア福岡博多店、明日は定休日となります。(笑)
そんな博多店よりーーーーーーーーー!!

こんにちは!
かとうです(・∀・)

今日からなんとまぁ春も全開でございまして!!
至るところで桜が満開?だそうで!!
一回も桜見ておりませんが!!
春の陽気を感じています。

福岡も気温が20℃と暖かくなってきまして、
この男。
いよいよこうなりました。

ポロシャツ。
早くないか?
春=夏なのか?
今もなお、元気にポロシャツで仕事しています。
石垣からきたからすでに夏モードなんだね~(´・ω・)

そんなハヤト君はにしお店長に植物係に任命されましたので、
朝一じょうろを使ってお水を上げています。

霧吹きも器用に使いこなしています。

・・・

そんなことよりも。。。
戸愚呂兄のような
(幽遊白書よりお借りしました。)
この筋肉の方が気になる・・・。

とかなんとかやってる間に、
説明会にいらした方と話して早2時間。
ソフトバンクと福岡のご飯で盛り上がりました。(笑)
新情報を入手したので今度行ってみようと思います(・∀・)
かとう、にょきにょき福岡情報の芽が伸びてきてます。
もっと伸ばしたいな~。
ダイビングの話をしたのは通算・・・1時間弱。

いいんです。
そういう日もあります。
これから来店されるみなさん、
心構えしてきてくださいね(・∀・)

ちなみに・・・
4月1日には、なんと関東のお店に来てくれてた方が
福岡に同じタイミングで転勤になったということで(笑)
お店に遊びに来てくれました!!

話すことこれも1時間越え?
(わざわざソフトバンクの帽子も被ってくれちゃって・・・
ほんとに優しい(´・ω・`))

ツアーも早速開催します!!
行ってきます!恐らく・・・長崎へ!!
これが福岡博多店での初ツアーとなるでしょう(・∀・)
楽しみ~!!ちゃんぽん食べて帰ってこよ~(・∀・)
全てのパーキングエリアに停まってこよー!(笑)

さて、

はやと君が寒くなってきて
フリースを着たところで話を変えましょう。

軽器材メーカーからマスクのフレームがたくさん届きまして!
色見本が増えました!!
ご覧ください!!
ね!
ね!



ちょっとこうするだけでオシャレじゃない!
とか思って載せたわけで(; ・`д・´)
こちらをどうぞ。
今年もよりどりみどりでごぜーやす。

色の法則性に気付いたあなたは天才。
とは言っても、かとう的マスクの好きな色ランキングです。笑

白フレームが一番好き。

ね!

それ以降は暖色が好きなので
赤やらオレンジが前にぐいぐいきてます。

しかーし!世の中十人十色。
お好きな色をお選びくださいませ(。-`ω-)

みたいな感じで自由です(・∀・)
海の中も陸も自由!それあダイビング!
器材の色見てるだけでテンションが上がる。
それもまたダイビング(`・ω・´)

早く色選びでヤイヤイ、いや、キャイキャイ言いたい。
(【い】が多すぎるやい。)

そんな楽しみを夢見つつ・・・
今晩は月曜から夜更かしを見て寝たいと思います。

みなさんもダイビングってどんなんだろ~って思いながら寝て頂きまして、
ダイビングにちょっとでも興味あるな~、
お店やスタッフどんな感じかな~と思ったら、
をクリックしてくださいね(・∀・)
お店の情報や、講習、スタッフの情報までまるわかりです!!

では。。。
明日は定休日。

 明後日また会いましょう(。-`ω-)ノシ