器材も届き始めました~♪

こんにちは~

本日の福岡は

昨日と同じ場所?( ̄ー ̄?)…

と思うくらいのポカポカ陽気でございます

そんな中、屋内でモゾモゾと一人で作業をしているハヤトです☆

そろそろ卒業式の時期ですね

この気温で桜もどんどん開花してくれるといいですね

そういえばここ6年

ちゃんと桜見てないな~o(´^`)o

今年は福岡で見れるんじゃないかと期待しております(o^∇^o)ノ

さてさて、

本日もオープンに向けて準備を進めてきました

店内もだいぶ物が増えてきました

オープンまで1か月ないので日々頑張ってます(* ̄∇ ̄*)

まったりと準備をしていたら・・・

ついに届き始めました~!!

ダイビング器材達です♪

今まで器材がほとんどなく

本当にダイビングしょっぷなのか?

と言う感じの店内でしたが、

一気に雰囲気が出始めました

自分の器材でなくても新しい器材を見るとテンションがあがりますね☆☆

皆さんが快適に過ごせるように頑張って準備中ですので

オープンまでいましばらくお待ちくださいませ!!