福岡で一番熱いスポーツはダイビング!ライセンス取得はまず説明会から!

ダイビングのライセンスについて知りたい!
取得までにはどれくらいかかるの?
そんな疑問にお答えします!

キャンペーンも開催中です♪
まずは無料説明会へ!
上クリックして頂き、ご予約お待ちしております。
気になる方は、是非ご連絡くださいね(^ω^)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

次回の親睦会は・・・!!
5/17(木)19時~

会費¥1,000+何か1品(お惣菜でもデザートでも)
にしおは唐揚げ
かとーはフライドポテト
はやとは何でもいける!
あきらはエイヒレ
が好きです。笑
ビールや酎ハイ、ソフトドリンク等は
お店で用意します(・∀・)
飲み放題です~!!

時間は19時からですが、
遅れてのご参加も大歓迎です(‘◇’)ゞ
いつでも、いつまでも(笑)お待ちしてます♪
是非今からスケジュール帳に記入!

携帯のスケジュールにIN!
お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

行けるよ!!って方は
お店かスタッフに一報頂けると嬉しいです♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ダイビングスクールマレア福岡博多店のブログをご覧頂きありがとうございます。

_人人人人人人人人人 _
> せやかて工藤! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

にしおです。

西尾です。

新人が入ったから書かないんでしょ。。。

そんなオーディエンスの声が聞こえてきましたが

ブログ久しぶり過ぎてどう始めていいのか(パクり無し)

何を書けばいいのか(ダイビングかけばいいよね)

そうです。

スキューバダイビング。

海に潜るスポーツです。

福岡で一番熱いスポーツは何か?と言われると

「ダイビング」

だと思います。

夏にやってみたいスポーツは何か?アンケートでも

毎年不動の1位は「ダイビング」

夏に何をするのか?

お酒飲むのも楽しいし、ワイワイするのも楽しい。

夏にそれだけして終わるのはもったいない!!

プラスして夏というか海を楽しんでほしいのです。

海の中で呼吸をして冒険できるスポーツはダイビングしかないんです!

そんな今日、夏を・・・海を楽しむべく!!

「ダイビング」

ダイビングライセンス講習が行われておりますよ~!

そう僕たちのシャングリラ、佐賀県唐津で

OWDコース

AOWコース

が行われております!

現地のスタッフから写真が送られてきました!

お。

お・・・・

公園!?

なんでしょうかこの雑草ぼうぼうの公園(失礼)は・・・

中央にいるのは・・・・

加藤さん!!

拡大すると何だかな感じが出てきましたが、

「ひとりじゃない!」

※大声

(仲間が・・・)

そしてまた一人・・・・

(海はどこに・・・)

(優しい世界・・・)

違う!!

違う!!!!

なんで夏を楽しもう!とか書いといてブランコしてんだよ!

草ぼうぼうじゃねーか!!

(草ぼうぼうの公園なんか怖い)

ダイビングだよダイビング!!

そんなお店からの念を感じたのか、海の写真もしっかりと送られてきました。

そう・・・ここは家康ビーチ!

かの徳川家康も楽しんだといわれる由緒あるビーチ。

フロートなみの生い茂る草が見えますが、

最近は腐海のようなナウシカ的な感じでニョキニョキ出してきておりますが

お魚も増えてきている最高の時期。

そして家康の見所は・・・

ウミウシ天国でもあるのです。

たくさんいますよ~!

カメラ派ダイバーでもじっくりと楽しめます。

AOWのディープダイビング講習もここでやるんですよ~!

そんな海チームは今日は自衛隊メンがいるので

時間制限ありツアー!なので早めに帰投する感じです。

そんな今日も学科講習&プール講習も開催中です!

今日は雨で何だか天気負けしそうですが

もう夏目前!!

「人生を80回だとすると夏は80回しかこない」

そんなキャッチフレーズ・・・ありますね!

楽しい季節にするかは自分次第ですよ~!!

ライセンス取得して夏を楽しみましょう!

続々とツアーも決定中!!


オススメは…!!

夏先取り
BBQツアーin唐津

潜ってよし!
食べてよし!
焼いてよーーーし!!

夏間近の唐津で
お昼ごはんはみんなでBBQ!
ステーキ焼いちゃう?
焼き鳥も!?
ダイビングもご飯も楽しむ
満腹ツアーヾ(o´∀`o)ノ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイビングのライセンスには更新がないので
自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?

福岡店でダイビングしたことがあるかたなら!

どなたでも遊びに来てくださいね~( ^ω^ )

ダイビングのライセンスには更新がないので、
自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?

地形での洞窟ダイビング

砂地での癒されダイビング

壮大な海ガメにも

大きなマンタにも!!

会いにいきましょ~!

時期と場所を狙えば、水中でザトウクジラにも会えちゃいます(´ー`)

海って・・・偉大です。

呼吸が出来ない自然界はこの世に宇宙と水中、この2つだけ!

ぜひぜひ海の世界へ!!

お待ちしております(^ω^)

ついに石垣島に待望の宿泊施設が完成!潜って遊んで泊まるなら!

スタッフ最大級!ダイビングスクールと言えばマレア池袋店!!

池袋2

日本一のターミナル駅!マレア新宿店はこちら?

東京駅から!千葉から!アクセスしやすいマレア東京店は・・・?

横浜駅からひと駅。マレア全店で一番の駅近のマレア横浜店へ!

マレア関東ツアー海日記!

愛知県名古屋市にはマレア栄店あり!

マレア福岡博多店は博多駅から5分!ダイビングライセンス取得なら!

外観(HP用)