マレア福岡博多は今日も元気にダイビング!!

ダイビングのライセンスについて知りたい!
取得までにはどれくらいかかるの?
そんな疑問にお答えします!

キャンペーンも開催中です♪
まずは無料説明会へ!
上クリックして頂き、ご予約お待ちしております。
気になる方は、是非ご連絡くださいね(^ω^)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
どの時間帯でも大丈夫なようにしておきました(笑)
今日のブログは小笠原が担当していきたいと思います♪

博多は今日も快晴でぽかぽかしています。
春だな~ってしみじみしてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(写真のセンス…これから磨きます!!!)
昨日休日なのにランドセルを背負った小学生とお母さんお父さんを見て
参観日かな?いや、参観日とか早すぎでしょ。
とはやとさんとお話してました(笑)
参観日がこんな時期にあったのか…
遠い日の記憶ですね。
思い出せない!!(笑)

余談なんですが
私の生まれた地域(高知県)では背負うことを
「かるう」
って言うんですよ!
良かったら使ってみてください!

今日は昨日の事も少しお話させて下さい♪
昨日は朝から福岡リゾート&スポーツ専門学校さんの
オープンキャンパスにお邪魔してきました!
なつかしいな~と思いながら
先生方の話しを聞いていました(「・・)ドレドレ.

見学しているとある物を発見!!
ジャジャーン☆
最近よく見かけるインスタ…
記念に撮っちゃいました(笑)

そして今日は!
長崎の辰口というポイントへオープンウォーターダイブ講習2回目と
各スペシャリティーコースの講習のため行っています!
皆でワイワイ準備をして
ドライスーツもしっかり閉めたら!
いざ水中へ!
ドラえもんとスネオを書いてくれました☆
それにしても絵がうまい(゚ー゚)(。_。)ウンウン
辰口は魚が多く砂地が広がっていて1ダイブでは
回りきれない程の広大なポイントです!
楽しそうで羨ましい!!!!!
私もまぜて下さい…
お昼ごはんを食べたら少し休憩

少しどころかもうガッツリですね…(笑)
この後も元気に2本目行ってきまーす!
とまりさん張りきってました!
帰りの車は皆さんぐっすりですねZZZ

どんなお土産話を持って帰ってきてくれるのか!?
楽しみにお店で待ってようと思います(^^)

まだまだお店は空いてますので
ぜひお話しに来て下さいね(^o^)/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

次回の親睦会は・・・!!
5/17(木)でございます(*`・з・´)

会費¥1,000+何か1品(お惣菜でもデザートでも)
ビールや酎ハイ、ソフトドリンク等は
お店で用意します(・∀・)
飲み放題です~!!

時間は19時からですが、
遅れてのご参加も大歓迎です(‘◇’)ゞ
いつでも、いつまでも(笑)お待ちしてます♪
是非今からスケジュール帳に記入!

携帯のスケジュールにIN!
お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

4月・5月・6月とツアーも決まってますので、
ぜひ潜りにいきましょー☆

6月のオススメは…!!

夏先取り
BBQツアーin唐津

潜ってよし!
食べてよし!
焼いてよーーーし!!

夏間近の唐津で
お昼ごはんはみんなでBBQ!
ステーキ焼いちゃう?
焼き鳥も!?
ダイビングもご飯も楽しむ
満腹ツアーヾ(o´∀`o)ノ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイビングのライセンスには更新がないので
自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?

福岡店でダイビングしたことがあるかたなら!

どなたでも遊びに来てくださいね~( ^ω^ )

ダイビングのライセンスには更新がないので、
自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?

地形での洞窟ダイビング

砂地での癒されダイビング

壮大な海ガメにも

大きなマンタにも!!

会いにいきましょ~!

時期と場所を狙えば、水中でザトウクジラにも会えちゃいます(´ー`)

海って・・・偉大です。

呼吸が出来ない自然界はこの世に宇宙と水中、この2つだけ!

ぜひぜひ海の世界へ!!

お待ちしております(^ω^)

ついに石垣島に待望の宿泊施設が完成!潜って遊んで泊まるなら!

スタッフ最大級!ダイビングスクールと言えばマレア池袋店!!

池袋2

日本一のターミナル駅!マレア新宿店はこちら?

東京駅から!千葉から!アクセスしやすいマレア東京店は・・・?

横浜駅からひと駅。マレア全店で一番の駅近のマレア横浜店へ!

マレア関東ツアー海日記!

愛知県名古屋市にはマレア栄店あり!

マレア福岡博多店は博多駅から5分!ダイビングライセンス取得なら!

外観(HP用)