ダイビングライセンスをゲットしたら潜りに行きましょう!

\ライセンス取得キャンペーン実施中!!/

ダイビングスクール マレア福岡博多店では、九州地区でのダイビングライセンスの取得
そして徒歩1分圏内に自社プールがあるため、快適にライセンスを取得すること出来ます♪
「PADI」のCカード(認定カード)は更新が必要ありません。
ダイビングライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪ 非日常の海の中で癒されたい方♪
たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆
ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!
ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレアでは先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は早い者勝ちですので
まずは無料説明会へ!

クリックして頂き、ご予約お待ちしております。

気になる方は、是非ご連絡くださいね(^ω^)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【1月26日福岡店初の親睦会(新年会)やります】

会費¥1000(税別)

飲み物はアルコールやソフトドリンクを
お店でたんまりご用意しますので・・・!
飲み放題(大人の会)ってやつですね(・∀・)

皆様各自で選りすぐり(ワイワイできるやつ)の一品をお持ちください!

総菜でもデザートでも構いません!
餃子とか・・・唐揚げとか・・・
手羽先とか・・・嬉しいな~。

店長自らお店でたこ焼を焼く予定。。。

関西人が焼くたこ焼き、期待に応えたいと思います!

準備があるので事前に来れるかどうか
分かると嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ
来れる方は、LINEでもスタッフに直接でも
メールでも電話でも!!笑
ご連絡くださいませ~( ^ω^ )

皆さま遊びに来て下さいネ~(・∀・)

最近の福岡
暖かいです
僕に優しい気温で嬉しいです

が今晩からまた冷えが来るらしく
快適なお店から出るのが億劫になってるはやとです

先日は雪も降り
お店の前はこんな感じでした

分かりづらいけど雪が降ってて
茂みの上にほんのり積ってました

はやく暖かくなってほしい・・・
冷え症の僕は切に願います・・・

と普段の話はこのあたりにしておいて
ダイビングの話をそろそろ

みなさんの昨年の潜り収めはどこでしたか?
僕は・・・
奄美大島でした(*^^)

人生初の奄美大島でしたが
想像以上に大きく
自然もいっぱいで素敵な島でした

透明度も素晴らしい!
そしてクリスマスイブに潜ったので
良く見ると僕もサンタです

みんな大好き!
カクレクマノミも見れました!!
写真じゃ分かり辛いけど
イソギンチャクもキレイだったぜ!

チンアナゴもニョキニョキ~!
みんな同じ方向を向いてるのは
流れてくる餌を待っているからだそうで

ビーチからのエントリーで
ハナヒゲウツボも見れました!

今回は行けなかったですが
別のビーチではカメも見れるそうですよ!!

そんな奄美大島で潜り収めてきたわけですが
何が言いたいかと言うと

『これは行くべき!』

だって福岡からの直行便があって1時間半で行けるんですよ!
海の中も沖縄っぽい景色なんですよ!!
なんたって郷土料理の鶏飯が美味しいんですよ!!!←1番重要

これは行くべき。
うん、行くべき。

ツアーも計画中ですので
興味がある方は竹内に
『奄美奄美奄美奄美奄美奄美奄美奄美奄美奄美奄美奄美奄美奄美奄美奄美』
とつぶやいて下さい

ぜひ行きましょう!!
26日の親睦会の時でも大歓迎です!

そしてそして
僕の潜り初めはやっぱりココ!

KARATSU☆
(なんかこの写真神殿みたい)

家康ビーチに行ってきました!
僕のバディはこの方

シャンシャンが話題になる前から
パンダのフードを愛用している
Sさんです♪

2人でのんびりダイビングを楽しんできました~!
透明度も中々良く
水中も綺麗でしたよ~!
ただ水温が・・・

ご飯はリクエストでイカを食べに行ってきました!

今回はわざわざ関東から遊びにいらしてくれて
ありがとうございました!
次は100ダイブ目でお会いしましょうね|ω・`)チラ
お待ちしてます!

ということで
僕の2017年のダイビングライフが終わり
2018年のダイビングライフがスタートしました
今年もダイビングを楽しみたいと思います!
去年ライセンスをゲットされた皆さんも
今年は色んな所に潜りに行って
一緒に楽しみましょうね~♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイビングのライセンスには更新がないので
自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?

福岡店でダイビングしたことがあるかたなら!

どなたでも遊びに来てくださいね~( ^ω^ )

ダイビングのライセンスには更新がないので、
自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?

地形での洞窟ダイビング

砂地での癒されダイビング

壮大な海ガメにも

大きなマンタにも!!

会いにいきましょ~!

時期と場所を狙えば、水中でザトウクジラにも会えちゃいます(´ー`)

海って・・・偉大です。

呼吸が出来ない自然界はこの世に宇宙と水中、この2つだけ!

ぜひぜひ海の世界へ!!

お待ちしております(^ω^)

スタッフ最大級!ダイビングスクールと言えばマレア池袋店!!

池袋2

日本一のターミナル駅!マレア新宿店はこちら?

東京駅から!千葉から!アクセスしやすいマレア東京店は・・・?

横浜駅からひと駅。マレア全店で一番の駅近のマレア横浜店へ!

マレア関東ツアー海日記!

愛知県名古屋市にはマレア栄店あり!

マレア福岡博多店は博多駅から5分!ダイビングライセンス取得なら!

外観(HP用)