透視度もぐんぐんUP!!2月は宿泊ツアーも開催♪新年会もやりますよー!ダイビングライセンス取得も絶賛ご案内中(・∀・)

\ライセンス取得キャンペーン実施中!!/

ダイビングスクール マレア福岡博多店では、九州地区でのダイビングライセンスの取得
そして徒歩1分圏内に自社プールがあるため、快適にライセンスを取得すること出来ます♪
「PADI」のCカード(認定カード)は更新が必要ありません。
ダイビングライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪ 非日常の海の中で癒されたい方♪
たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆
ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!
ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレアでは先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は早い者勝ちですので
まずは無料説明会へ!

クリックして頂き、ご予約お待ちしております。

気になる方は、是非ご連絡くださいね(^ω^)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【1月26日福岡店初の親睦会(新年会)やります】

会費¥1000(税別)

飲み物はアルコールやソフトドリンクを
お店でたんまりご用意しますので・・・!
飲み放題ってやつですね(・∀・)

皆様各自で選りすぐり(ワイワイできるやつ)の一品をお持ちください!

総菜でもデザートでも構いません!
餃子とか・・・唐揚げとか・・・
手羽先とか・・・嬉しいな~。

お店でたこ焼でも焼こうかな~

準備があるので事前に来れるかどうか
分かると嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ
来れる方は、LINEでもスタッフに直接でも
メールでも電話でも!!笑
ご連絡くださいませ~( ^ω^ )

皆さま遊びに来て下さいネ~(・∀・)

ということで!!!!
新年会が楽しみでならないかとーが
本日のブログをお送りしますー( ^ω^ )

みんなでワイワイ出来るなんて・・・
ワクワクするるるる~!!

博多駅はお惣菜の宝庫ですからね(*‘∀‘)

個人的には・・・
ポテトフライがおススメです。
くし形じゃなくて、マックのポテトみたいな形を
してる方が特におススメです(‘ω’)

もれなくかとーが喜びます。笑

ポテトフライは正義。
居酒屋さんにポテトフライがないと
ショックを受けます(´_ゝ`)
繊細な年頃です。

博多店のみなさま、
よろしくお願い致します(´_ゝ`)

さってさて、そんなMsポテトは、
年越しは新潟に・・・!!
行ってたのは、はやと。

年越しは宮古島に行ってきました(・∀・)
博多店【初】のBIGツアー!!

博多店暗黙の2Fルール。
終始船の2Fで過ごす。笑
年越しの時だけ少し雨模様でしたが、
それ以外は終始晴れヾ(o´∀`o)ノ

居酒屋さんでの中打ち上げも
とにかく飲んで笑って
踊ってきましたヾ(o´∀`o)ノシーサーサー!
そのおかげか?
シメのカップやきそばの記憶はあまりなく…。
お財布からお金だけが減ってました(*‘∀‘)笑

そして宮古島といえば地形ダイビング!!

35ホーーーール!

宮古島3大ポイント!魔王の宮殿

などなど・・・
色んな地形を潜りまくり・・・
合計3日間で10ダイブ(・∀・)

まだいけたね!!
まだまだ潜れるね!!
次は12ダイブぐらいしようね!!笑

もっともっと書きたいこといっぱいありますが…
溢れんばかりの写真に目が追いつかず、
これ以上は指が止まらなくなるので、
年越し宮古島ツアーの様子は
別でUPしまーーーす((((oノ´3`)ノ

そして昨日は新年明けての
初唐津へ!!

海があおーーーーい!

どこまで行っても蒼い(*‘∀‘)
透視度も良くて寒くもなく快適ダイビングでした!
この季節が来たか~。
ありがたや、ありがたや。
待ってましたよ、海さんよ。

遅めのHAPPY NEW YEAR!!

写真撮ってる時はなんも思ってなかったけど(笑)
お餅の上に乗ってる感、イイネ!

だがしかし…

鏡餅の上には元々ガラスのシーサーが。。。
ボンドでせっせと張り付けたのに。。。
手すりのついたエントリー口に
テンションあがってフィンがうようよ流れて(笑)
心の中で笑ってる間にいなくなってました。
ぐぬぬ。。。

ただの鏡餅…。
悔しすぎる…。
唐津で潜った方はガラスシーサーの
捜索お願いしゃす(‘◇’)ゞ笑

ダイビング後はみんなでお昼ご飯を食べて

イカ祭り!!

佐賀県民Msイカ(ちゃんちー)の
慣れた手つきで踊るゲソを切り分ける手さばき。
さすがやな~(急に関西風)と思いながら凝視。
(ありがたや、ありがたや。)
新年初生ゲソ。
いや、人生初生ゲソ。

おいしゅー。
イカっておいしゅー。
いえ、美味しい(´_ゝ`)

個人的にはいかしゅうまいが
絶賛HIT中。

なぜいかしゅうまい定食はないのか・・・
それだけが悲しい…(´;ω;`)

崎陽軒のしゅうまい弁当なみに
いか関係の業者のみなさま、
いかしゅうまい弁当の製造を至急お願いします。

ダイビングして温泉入って美味しいご飯。
最高か!!

2月にはついに宿泊ツアーも開催!!
2/17(土)-18(日)朝発
2ビーチ&2ボート

現在ご参加予定のみなさん。
ここで業務連絡です(笑)

延岡やら鹿児島やら言ってましたが・・・
諸々の諸事情により、
AMAKUSA(天草)になりそうです(・∀・)
くまもんに会いに行く心の準備
お願いします。笑

天草の海は蒼かー!!

定員まであと3名!!
行けるよ!!
タコ食べたい!(え?)
潜りたい!
って方はぜひスタッフまで~ヾ(o´∀`o)ノ

美味しいご飯つついて
飲んで笑って騒いで←ここがメインです。
潜りましょう!←ここはオプションです。

うそです(笑)

ダイビング!そうダイビングをしに行くのです!
天草の澄み切った海に
みんなで飛び込みに行きまっせー!!
楽しみが尽きませんな!!

初ボートの方でも安心♪
どなたでもご参加お待ちしてます(・∀・)
博多店メンバーズ!
楽しもうぜっ((((oノ´3`)ノ

さて、今日は3連休最終日。
珍しく海もなく(サミシイ)
お店はのんびりしてます(・∀・)

はやぶさ&かとぶさで
ご来店お待ちしてますー!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイビングのライセンスには更新がないので
自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?

福岡店でダイビングしたことがあるかたなら!

どなたでも遊びに来てくださいね~( ^ω^ )

ダイビングのライセンスには更新がないので、
自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?

地形での洞窟ダイビング

砂地での癒されダイビング

壮大な海ガメにも

大きなマンタにも!!

会いにいきましょ~!

時期と場所を狙えば、水中でザトウクジラにも会えちゃいます(´ー`)

海って・・・偉大です。

呼吸が出来ない自然界はこの世に宇宙と水中、この2つだけ!

ぜひぜひ海の世界へ!!

お待ちしております(^ω^)

スタッフ最大級!ダイビングスクールと言えばマレア池袋店!!

池袋2

日本一のターミナル駅!マレア新宿店はこちら?

東京駅から!千葉から!アクセスしやすいマレア東京店は・・・?

横浜駅からひと駅。マレア全店で一番の駅近のマレア横浜店へ!

マレア関東ツアー海日記!

愛知県名古屋市にはマレア栄店あり!

マレア福岡博多店は博多駅から5分!ダイビングライセンス取得なら!

外観(HP用)