クリスマスイブ!今日は海にはGO!夜はプチクリパです!

\ライセンス取得キャンペーン実施中!!/

ダイビングスクール マレア福岡博多店では、九州地区でのダイビングライセンスの取得
そして徒歩1分圏内に自社プールがあるため、快適にライセンスを取得すること出来ます♪
「PADI」のCカード(認定カード)は更新が必要ありません。
ダイビングライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪ 非日常の海の中で癒されたい方♪
たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆
ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!
ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレアでは先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は早い者勝ちですので
まずは無料説明会へ!

クリックして頂き、ご予約お待ちしております。

気になる方は、是非ご連絡くださいね(^ω^)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日はクリスマスイブという事で博多駅は海外からの団体客や、

イルミネーションを見に来る方&年末の旅行の方で多く賑わっております!

町中がクリスマスソングです!

まぁクリスマスイブって言ってもね。

お店は変わらず営業しております。

昨日のツアーでは・・・

クリスマスっていうことで!

こういうのサンタ帽子とか

トナカイの角つけたりね!

オイオイ!フル装備!?

なんてみんな海でワイワイするわけですよ。

なんかやっぱり年のせいか、こういうイベントのときには

なかなか乗れなくなってくるんですよね。

昔は、クリスマス近くになると挟み込まれてるオモチャ屋の特大チラシ

何回も何回もみてどれにするか考えてたのになぁ( ˘ω˘ )

何かノれないっていうか、

別に普段と変わらないしなー

なんて思ってしまったりするのです。

コンビニでもね、

BGMがね。

れぁーすっくりっすます
あいげいびゅぅまぃはー

と流れてもね・・・

すいません。

嘘ついてました。

ウッキウッキで被りました。

昨日から準備してましたマレアにしおです。

最近は栄店から来たコに、にしてんって言われてます。

これは一昨日の唐津ツアー。

透明度10mくらいでキレイでした~!

今日はお店の行きしなでコンビニでバイトのひとがケーキ即売してたり、

ピザ屋バイクメンがサンタルックで頑張れ!と心の中でつぶやきました。

雨降ってるけど頑張って!

応援してます|д゚)b!

ちなみに今日はひとりお店番なので、

これ一人で装備して自撮りしてますからね。

お店前はプチ渋滞中の車からと、通行中の小学生に指刺されて

窓越しにウェーイ!って謎の意気投合(頑張れ!って思われたのか!?)

しましたが気にしません。

だって・・・!

今日はクリスマスイブですからね(ワイは大人)。

イェェェェェッェェェェェェェェェェィーーーーーーーーーーー!!!!

(イェェェェ・・・ェェェェェイと・・・・エンター・・・と。)

しかも今は、店から見える景色は雨っていう・・・

このチェンジアップにどうしたらいいのか。

大丈夫。

だって今日はお店でプチクリパ開催だもの。

そんな対象年齢6歳~の眼鏡をかけてると、

窓越しの通りがかりの小学生に指刺され、ウェーイ(小島よしお風)に

返してあげた僕にもサンタが来てくれました。

昨日の長崎辰口ツアーに参加してくれたチョウさんです。

プチパはこれないのでゴディバ!

っていう韻を踏んでるのかいないのか、

こんなオサレなチョコを頂きました。

夜みんなで頂きますね!

そんな今日のツアーは唐津でボートダイブ!

魚群れ群れを楽しんでいることでしょう!

松島や馬渡島のほうまで行っているのかな!?

海メンバーが帰ってきたらプチパーティです!

シャンメリー(お酒もあるか・・・も?)用意してお待ちしてます!

ライダー好きがいるのでビルドシャンメリーも用意してるよ( ^ω^ )

【お店の年末年始の営業のお知らせ】

年内の最終営業日⇒12/25(月)
年始の営業日⇒1/5(金)~

お間違えのないよう、宜しくお願い致します!

【1月26日福岡店初の親睦会(新年会)やります】

会費は¥1000(別)

飲み物はご用意しますので・・・!

皆様各自で選りすぐり(ワイワイできるやつ)の一品をお持ちください!

総菜でもデザートでも構いません!

お店でたこ焼でも焼こうかな~

(準備があるのでいちおう予約制でございます)

来れる方はまずLINEでご返信をくださいませ( ^ω^ )

皆さま遊びに来て下さいネ~(・∀・)

ダイビングのライセンスには更新がないので
自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?

福岡店でダイビングしたことがあるかたなら!

どなたでも遊びに来てくださいね~( ^ω^ )

ダイビングのライセンスには更新がないので、
自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?

地形での洞窟ダイビング

砂地での癒されダイビング

壮大な海ガメにも

大きなマンタにも!!

会いにいきましょ~!

時期と場所を狙えば、水中でザトウクジラにも会えちゃいます(´ー`)

海って・・・偉大です。

呼吸が出来ない自然界はこの世に宇宙と水中、この2つだけ!

ぜひぜひ海の世界へ!!

お待ちしております(^ω^)

スタッフ最大級!ダイビングスクールと言えばマレア池袋店!!

池袋2

日本一のターミナル駅!マレア新宿店はこちら?

東京駅から!千葉から!アクセスしやすいマレア東京店は・・・?

横浜駅からひと駅。マレア全店で一番の駅近のマレア横浜店へ!

マレア関東ツアー海日記!

愛知県名古屋市にはマレア栄店あり!

マレア福岡博多店は博多駅から5分!ダイビングライセンス取得なら!

外観(HP用)