今年もあと2か月!これからがベストシーズン!まさにワンダホー!ライセンス取得講習も受付中♪

\ライセンス取得キャンペーン実施中!!/

ダイビングスクール マレア福岡博多店では、九州地区でのダイビングライセンスの取得、
そして徒歩1分圏内に自社プールがあるため、快適にライセンスを取得すること出来ます♪
PADIのCカード(認定カード)は更新が必要ありません。
ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪ 非日常の海の中で癒されたい方♪
たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆
ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!
ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレアでは先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は早い者勝ちですので
まずは無料説明会へ!

クリックして頂き、ご予約お待ちしております。

気になる方は、是非ご連絡くださいね(^ω^)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちはー!!
かとーです(・∀・)

11月に入りまして(だいぶ経ちますが)
すっかりお外も秋模様(´A`)
を越えてぼちぼち冬模様。

ダイバーにとってなんともワクワクする
季節到来です(*`・з・´)

平日週末問わずツアーも開催されまして!
先週の3連休もワイワイしてきました!

OWD&AOWおめでとー!!

そして最終日は・・・

11/4に日本シリーズで優勝した
ソフトバンクファンのみなさまと共に・・・。
(ワンダホー!)

長崎県の辰口へ
優勝ツアー&傷心ツアーへ!

傷心・・・そう、ここで何度も申し上げておりますが、
横浜出身横浜育ち、最寄り駅は横浜駅からひとつ先、
家は山の上、急勾配の坂を上りまくった、
駅から徒歩20分ちょいのところに住んでいますので、

正真正銘のベイスターズファンです。

ツアーの前日はソフトバンクの
ビール掛けを見て寝ました。

横浜スタジアムで見るために
わざわざ帰ったのに・・・。

勝ち試合も見たのに・・・。

ベイスターーーーズ!!

しかーーーし!
今のかとーは福岡県民。
ソフトバンク優勝も嬉しい(´ー`)
内川ありがとう。
ソフトバンクも大好きです。

次は交流戦。
今度はヤフオクドームでやりますからね!
みなさん、ベイスターズ戦見てくださいね(´ー`)

ところでどっこい。
野球の話からぐーんと戻しまして、

そう、辰口に行ってきたわけです!





海の写真撮り忘れちゃったけどー!ヾ(o´∀`o)ノ

凡ミス。
敬遠の球振っちゃうくらい凡ミス。

しかーーーーし!
今回はせっかくなので外にご飯を食べに( ^ω^ )

その写真はあるんだから~(”ω”)

だし茶漬けシリーズ
やら
海鮮丼
やら
和牛すじ丼
やら
ちらし寿司
やらと、それはもう盛りだくさん。

大満足です(´ー`)
日帰り温泉付きだったので、
これからの季節はダイビング後に
ご飯食べて温泉入ってぬくぬくして
帰るのもいいな~(*‘∀‘)

そんな極上ツアー、
どんな時もリクエストお待ちしてます~!

そして3連休終わった次の月曜日も!
長崎県辰口へ~(‘ω’)

山口在住の仲良しメンバーが参戦!
山口からってことは・・・
1日の間に4県跨ぐってことか。
九州って広いわー!!

そんな3人の中の将軍から
「俺の写真使ってくれや~」
と言われましたので(笑)
張り切って載せましょう!!!

ちなみに、
前もブログで登場してる将軍の写真。
(今回もいじる許可、もらってます( ・´ー・`)ニヤ)

前回の写真は・・・

もはや高度な脳トレか?と思わせるような
芸術的な写真。

これはこれでね!!
ト〇ーさん!いけてますよ!!
ね!トミーさん!(はっ!)

それが今回
「見て!今回俺上達したで!!」
と。

カメラ開いてどれどれと・・・。

ほんとに!!
ぼやけてない!!

おおーーーーーー!!
疑ってごめんさい!!笑

将軍・・・グッジョブ!!

次回も期待してますので!!
かとーのブログは将軍の成長を見守ります。笑

さぁ!
今週は珍しく平日に海がなく(‘ω’)
相棒のマレアカー(車ね!)さんも
点検に出てお休み中。

週末はまた海に繰り出しますよー!!

陸上と水中の温度が逆転する今!
最高のシーズン到来中ですヾ(o´∀`o)ノ

11月ツアー

ツアー内容もバシバシ決定してきてますので、
ここ行けるー!!って方。
平日お休みの方。
リクエスト受け付け中です♪

スタッフまでお申し付けくださいませ~!

1月~3月も随時更新していきますので、
少しお待ちくださいね~!!

ツアースケジュールを作ってると、
なんだかもう2018年を迎えそうな勢いですが!!
今年もまだあと2か月ありますからね(‘◇’)ゞ

まだ今年の潜り納め決めてない方!
決めましょー!

今年は酉年、
来年は戌年だよー!(・∀・)

それでは、今週も張りきっていきましょー!

年越し宮古島ツアー



正確には開催予定。。。
皆さんの「行くぜ!」の一言次第でございます!笑

いつもとは違うカウントダウンになること間違いなし!
リアルカウントダウンは水中で(*´з`)

みんなで飲んで笑って騒ぎ倒しませんかー?
焼酎と日本酒が好きな九州のみなさん!
泡盛も好きじゃないですかー!?(笑)

透視度30m超え、洞窟ダイブ、
色とりどりの珊瑚やお魚、白い砂地
ここにはなんでもあります(*´з`)

博多店でダイビングを始められた方!
もっとたくさん潜りたい!とうずうずしてる方!
今年はガキの使いを録画しようと思ってる方!

気になるー!って方はぜひスタッフまで
お気軽にお尋ねくださーいヾ(o´∀`o)ノ

更新がないため、自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?
地形での洞窟ダイビング

砂地での癒されダイビング

壮大な海ガメにも

大きなマンタにも!!

会いにいきましょ~!

時期と場所を狙えば、水中でザトウクジラにも会えちゃいます(´ー`)

海って・・・偉大です。

呼吸が出来ない自然界はこの世に宇宙と水中、この2つだけ!

ぜひぜひ海の世界へ!!

お待ちしております(^ω^)

スタッフ最大級!ダイビングスクールと言えばマレア池袋店!!

池袋2

日本一のターミナル駅!マレア新宿店はこちら?

東京駅から!千葉から!アクセスしやすいマレア東京店は・・・?

横浜駅からひと駅。マレア全店で一番の駅近のマレア横浜店へ!

マレア関東ツアー海日記!

愛知県名古屋市にはマレア栄店あり!

マレア福岡博多店は博多駅から5分!ダイビングライセンス取得なら!

外観(HP用)