3月ラストの土日ですね!!お店のガラスに落書き発見(・∀・)

\NEW OPENキャンペーン実施中!!/

マレア福岡博多店では、九州地区でのダイビングライセンスの取得、
そして徒歩1分圏内に自社プールがあるため、快適にライセンスを取得すること出来ます♪
PADIのCカード(認定カード)は更新が必要ありません。
ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪ 非日常の海の中で癒されたい方♪
たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆
ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!
ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレアでは先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は早い者勝ちですので
まずは無料説明会へ!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日も晴天の




より

コンニチハー!

かとうです。コンニチハー!

OPENまで残り!!
憧れの白シリコンマスクを装着。
はやとがなかな撮ってくれなくて・・・

鼻息ふがーで落ちる(・∀・)笑

そんな本日も陽気な福岡店です。

さて!!そんな我々・・・

ペンで窓ガラスに落書き始めました。

4月1日OPENとPADIのロゴ、手書きです(・∀・)
書き放題です!!
反対向きに書くのって結構難しいんだな~。と痛感。

そしてこれ!!こういうの憧れてて!

にしおさんに言う前に書きました。笑
(さーせん(‘ω’)ノ)

外から見えないのですが
(そこはね、ちょっと・・・(・∀・))
勝手に自己紹介書きました。
他のスタッフにも書いてもらいたい今日この頃ですが、
恐らく忘れているでしょう。
これからじわじわ攻めたいと思います。

書けー。

カケー。

カキーン。

これからスタッフだけでなく、
みんなからの一言や、写真なんかも
色々増やせたらいいな~(`・ω・´)

たくさん想い出増えますよ~に。
そんな気持ちを胸に
本日3月25日(土)。
過ごしていきたいと思います(・∀・)

何度も言いますが!!
OPENまで残り6日!!

今日のお昼ご飯は
ほっともっとのチキン南蛮弁当。(美味しい)
明日は・・・きっとコンビニ・・・かな~。(・ω・)
足を延ばしてやよい軒。(もあり)
そろそろ海行って潜ってお腹空いた~!して
ご当地的なやつも食べたい~。

九州各地面白そうなポイントやご飯が多くて
今から楽しみ・ワクワクが止まりません。
潜りたくて潜りたくて震える・・・。
(ニシノカナ的な?)

ワクワクしすぎてこんなものも作り始めました。
まだ全体編。
ここからこつこつエリア別に分けて、
ダイビングポイントやご飯なんかも紹介出来たらなぁ~と。
福岡にお住まいのみなさま、
そして福岡以外の九州にお住まいだったみなさま、
美味しいご飯屋さんの情報お待ちしてます・
これからガシガシ聞くので覚悟お願いします(・∀・)笑

あー早くOPENしないかなー!!
一緒にワイワイしたいなー!!

この想いみんなに届けー!!(マンガ:風早君風)

さて明日のブログは(・∀・)

昨日はやと⇒今日かとう⇒明日は・・・
N尾でお送りします。

それではー!

 ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

マレア福岡博多店のちょっとした情報やお得なキャンペーン情報など(・∀・)

フェイスブックはこちら♪

https://www.facebook.com/mareahakata/

Instagramはこちら♪

https://www.instagram.com/mareahakata/?hl=ja