明日はOWDコース2人出撃してきまーーーーす!

\OPEN Wキャンペーン実施中!!/

ダイビングスクール マレア福岡博多店では、九州地区でのダイビングライセンスの取得、
そして徒歩1分圏内に自社プールがあるため、快適にライセンスを取得すること出来ます♪
PADIのCカード(認定カード)は更新が必要ありません。
ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪ 非日常の海の中で癒されたい方♪
たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆
ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!
ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレアでは先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は早い者勝ちですので
まずは無料説明会へ!

クリックして頂き、ご予約お待ちしております。

気になる方は、是非ご連絡くださいね(^ω^)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんな時間ですが毎日更新記録の為に今UPしますよ~!

こん○○は(松浦さん風)

 にしおです。

今日の福岡店は・・・!!!

久しぶりにみんな回転しました!

そんな今日はプール講習も2回転。

12時~と17時~で講習がありましたよー。

希望の時間の調整もなんとかできるのが

新開店のお店と自社プールのいいところですね~( ^ω^ )

4名ともばっちり楽しんでもらえたような気がします!

みんな頑張りましたね!

そしてそして今日は五島ツアー最終日。

ララランドの彼女たちが帰ってくる日です。

そんな僕はプール後に港へお迎えへ行きまして・・・

港でおかえりなさい!した後は空港へGO!

オリエンテーションの時間が差し迫ってきたので

わたくしだけお店近くで降りました。

その際の画像です。

運転主かとうさんのダイナミックな左折

※ゆっくりですがなぜかこんな描写に

を見送りお店へ戻りました。

そうするとかとうさんから

「にしおさんだけ、お土産が!」

「しかもけっこうした(値段)んです!!」

「きっと今まで食べた事ないやつです!!!」

と。

僕のニュータイプ的勘でいうと

大体こういうのはアレなやつだな。。。。

と。

やはり。

来ましたよ。

カレーです。

ありがとうカレー。

行きの車内で

「カレー毎日食べてる宣言」

をしたせいなのか。

ここでもカレー。

前の前のお土産のラスク(チーズ)もカレー

前のお土産のおかき(新宿なかむらや)もカレー

その間のお昼もカレー。

そして今日のツアーのお土産(五島カレー)もカレー!

カレーのギガドリルブレイクです。

カレーで天元突破しそうですもう。

毎日カレー食べてるのは僕の趣味ですけど、

なぜかことごとく東京から来るお土産もカレー。

給食がカレーで夜ごはんもカレーだった時の小学生の悲しみを

遥かに超えるカレー連弾。

ここまでくると段々とカレーがゲシュタルト崩壊してきました。

攻めを超えたところに愛があるのか

なんて考えながら明日は潜ります。

そんな明日はOWDコース!

明日はカレーを食べない日なんです(嬉)

ノンカレー曜日です。

楽しんできまーーーーす!!

ライセンスは一生もの!!

更新がないため、自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?
地形での洞窟ダイビング

砂地での癒されダイビング

壮大な海ガメにも

大きなマンタにも!!

会いにいきましょ~!

時期と場所を狙えば、水中でザトウクジラにも会えちゃいます(´ー`)

海って・・・偉大です。

呼吸が出来ない自然界はこの世に宇宙と水中、この2つだけ!

ぜひぜひ海の世界へ!!

お待ちしております(^ω^)

スタッフ最大級!ダイビングスクールと言えばマレア池袋店!!

池袋2

日本一のターミナル駅!マレア新宿店はこちら?

東京駅から!千葉から!アクセスしやすいマレア東京店は・・・?

横浜駅からひと駅。マレア全店で一番の駅近のマレア横浜店へ!

マレア関東ツアー海日記!

愛知県名古屋市にはマレア栄店あり!

マレア福岡博多店は博多駅から5分!ダイビングライセンス取得なら!

外観(HP用)