九州の海ではこんな生き物が見れますよ~!

夏本番!スタートダッシュキャンペーンでダイビングライセンスを取得しようー!!

九州の皆さん
こんにちは
はやとです

暑い暑いと思っていたら
夜と朝は少し涼しい日も出てきましたね・・・
夏が終わる・・・
淋しい・・・

心なしかセミの鳴き声もボリュームが下がったような
淋しい・・・

世の子供たちも
もうすぐ終わる夏休みを
悲しがっている事でしょう

夏休みは短いんです

ラジオ体操(行ったことない)
ベランダで2重跳び(今はできない)
山や海や川原でバーベキュー(僕は海派でした)
ゲタを揃えたり(履いたことない)
線香花火したり(花火の中で一番好き)

やりたいことが多すぎるんです!

季節が変わるのはいいけど
夏が終わってしまうのは淋しい・・・

そんな話はさておき!(切り替えが大事)

土曜日は山口に潜りに行ってきました~!(唐突に始まる海情報)
夏休みはもうすぐ終わりますがダイビングはまだまだ賑やかです!

海は湖のように穏やか~!
2チームに分かれて潜ってきました!

帰りは焼きカレーを食べて帰ってきましたよ~!

美味かったです(*^^)

そして昨日は4人のダイバーが誕生しました!

皆さんおめでとうございます~!
これからダイビングを楽しんで下さいね~!

今日に至る訳ですが
博多店も開店してから皆さんのおかげで
1年半が過ぎようとしています

そんな1年半の中で
出会った生き物たちを紹介しましょう~!

まだ九州の海に潜ったことが無い方必見です

題して!
『九州の海で出会った生き物たち』
パート①

パート①は魚達をご紹介~

【ミナミハコフグ】
全体のフォルムと口が最高に可愛いです

【トラウツボ】
良く見ると口の中までこの模様なんです

【ハナタツ】
タツノオトシゴの仲間ですよ~

【コケギンポ】
頭のフサフサがキュート

【クロホシイシモチ】
群れでいることが多いので迫力満点!

【ツバクロエイ】
砂の中に隠れていることが多いので頑張って探そう!

【ミノカサゴ】
毒もあるけど綺麗な魚です

【シマウシノシタ】
こんな色ですが、ヒラメやカレイの仲間です

まだまだいますが
今日はこのあたりにしておきます

九州にも色んな生き物がいるんですよ~!
パート②もお楽しみに~!

8月~10月までアップ中!

土日祝日
日帰りツアーをたくさん開催中です!

土日より平日のほうが
休みなんです…

という方でも大丈夫!!

リクエストツアーも
随時受け付けておりますヽ( ´¬`)ノ

この日に潜りたい!

という方はぜひぜひ
スタッフにお声掛けくださいね~♪

お店のほうにも
遊びに来てください☆

お待ちしてまーす(_≧Д≦)ノ彡

次回は9月12日

なんと!ビアガーデンで開催♪

会費は5000円
時間は19時~22時まで!

そして!
親睦会に参加して頂いた方には
ツアー5000円引きクーポン
☆プレゼント☆

つまり…
実質0円(あくまで実質)で飲めちゃうんです!!

皆さんのご参加お待ちしてますヽ(^◇^*)/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイビングのライセンスには更新がないので
自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?

ダイビングのライセンスには更新がないので、
自分のペースで楽しめる遊びです♪
ぜひライセンスを取得して、好きな景色を探しにいきませんか~?

地形での洞窟ダイビング

砂地での癒されダイビング

壮大な海ガメにも

大きなマンタにも!!

会いにいきましょ~!

時期と場所を狙えば、水中でザトウクジラにも会えちゃいます(´ー`)

海って・・・偉大です。

呼吸が出来ない自然界はこの世に宇宙と水中、この2つだけ!

ぜひぜひ海の世界へ!!

お待ちしております(^ω^)

ついに石垣島に待望の宿泊施設が完成!潜って遊んで泊まるなら!

スタッフ最大級!ダイビングスクールと言えばマレア池袋店!!

池袋2

日本一のターミナル駅!マレア新宿店はこちら?

東京駅から!千葉から!アクセスしやすいマレア東京店は・・・?

横浜駅からひと駅。マレア全店で一番の駅近のマレア横浜店へ!

マレア関東ツアー海日記!

愛知県名古屋市にはマレア栄店あり!

マレア福岡博多店は博多駅から5分!ダイビングライセンス取得なら!

外観(HP用)